
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

湯布院ガーデンホテル

►2014/07/13 12:06 

昨日から湯布院ガーデンホテルに遊びに来ています🎵

実は、れもん&かりん
お泊り旅行初めてなんです(≧∇≦)
実家にお泊まりは何度かあるのですが、、、

キレイなドッグランもあるのですが、残念ながら雨(ToT)

しばし休息のかりん
2014071221510840d.jpg

20140712215109a1c.jpg

少しの合間、雨が上がったのでドッグランへ♪
20140712215107598.jpg

が、、、ひぇ〜い❗️

足べちょべちょ、、、
足洗いましたよ
20140713101834bf8.jpg

屋内ランもあったので行って見ました(^∇^)

かりんがけたたましく吠えるからか、
先にいらっしゃっていたワンちゃん一家
どっか行ってしまいました、、、
20140713101835806.jpg
かりんのバカ〜(私がバカ?)
※今朝は仲良く遊んでくれました

昨日は途中で寄った高速道路SAのドッグテラスでも異常にうるさかった
何故?

今日は熊本で宿泊なのにとても不安です

初旅行でわかったこと
20140712215110712.jpg

今日はPCがないのでスマホカメラとiPadで頑張りました♪


初旅行でお疲れ気味な れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(7)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん、初の旅行楽しんでますか?
お友達と遊べて良かったね!
湯布院はぱーるをお迎えする以前に旅行したことがあります。
風情のあるいい街ですね。
広いランと室内ランもあるホテルなら、わんこが一緒でも楽しめますね。
今夜は熊本泊ですか?
またup楽しみにしてまーす♪


2014/07/13 15:05 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは。
いいですね~、お泊り旅行♪
れもんちゃんもかりんちゃんも元気があっていいじゃないですか(^_-)-☆
ドッグランでもいっぱい遊んでくれて羨ましい~。
2マルはドッグランでは全く遊んでくれません(/_;)ショボ~ン。
旅先でも食欲旺盛なのはいいことです~(^_-)-☆
またつづきも楽しみにしていますネ♪


2014/07/13 16:10 | もも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン

こんばんは
元気があり過ぎで困ります〜
数年経ったらおとなしくなってくれるのでしょうか?
れもんの食欲はずっとここままであって欲しいですね(^-^)


2014/07/13 22:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あめとりんサン

こんばんは
初旅行が雨って可哀想過ぎますよね、、、
屋内ランがあったのは嬉しかったです〜
次回はいい季節のときに連れて行ってあげたいです


2014/07/13 22:28 | ちょも URL[ 編集 ]

いぬのて運営チームの藤田と申します。

ちょも 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければちょも 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com


2014/07/14 10:58 | いぬのて運営チーム URL編集 ]

こんにちは。初めまして。
イタグレこむぎの飼い主です。
訪問ありがとうございます。

大分前の記事にコメントしてしまってスミマセン。

我が家も15日に湯布院ガーデンホテルに宿泊しました。
すごく広いドッグランでしたね♪
もう少ししたらブログにも記事をアップ予定です(*^_^*)

またお邪魔しますね。


2014/07/21 16:17 | fog blue URL編集 ]

Re: タイトルなし

> fog blueさん

コメントありがとうございます
私たちが宿泊した時は、残念ながら雨続きでした(´・_・`)
こむぎちゃんご一家が訪れた時はいかがでしたか?
ブログのup楽しみにしています♪


2014/07/21 20:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

