
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

新しいフード♪6FISH

►2015/12/22 16:24 

またまた、フードを変えてみました♪

たぶん、、、12月19日から?
20151222_1.jpg
オリジン Six Fish ですよ~

20151222_2.jpg
ナチュラルチョイスよりは、お高いカモね~

20151222_3.jpg
なんか毎回、同じような光景が、、、

20151222_4.jpg
毎日、この光景を繰り返しています

ちなみに今日の涙やけ
20151222_5.jpg
さすがに、、、まだ変化はありません、、、残念

20151222_6.jpg
それなりにモケモケです

20151222_7.jpg
正解♪

お出かけバッグを出すと、、、
20151222_8.jpg

意外と、トリミング好きな れもん&かりん です
20151222_9.jpg
そんなにトリミングに行きたいの?

んじゃ、行ってらっしゃ~い


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩は
(^_^)

またまたフードに苦労してるみたいだね?
ホント涙やけなんか無くなればこんなに苦労しなくてもすむのにねぇ~!
ラック家にはとてもじゃないけどそんな高級フードは食べさせられません
(T_T)
何とかあうフードや手作りフードなど見つかればいいですねっ!

ラック家は27日に今年最後のトリミングを予約してま~す♪
れもかりちゃんとラック誰が一番可愛いくなって帰ってくるかな?!(^_^)/


2015/12/22 18:11 | ラッパ URL[ 編集 ]

れもん&かりんちゃんトリミング好きなんですか。
うちのルルは嫌がりますよ。
行くのが解るんですね。
キャリーバッグに入れるの大変です。
凄く抵抗します。


2015/12/22 23:35 | mine URL編集 ]

こんばんは。
波が焼けは、白い子の大敵ですね!
好いフードが見つかると好いのですが!
トリミングを嫌がらない姉妹ですか!!
よっぽど上手なトリマーさんなのですね^♪^
琥珀は、じたばた嫌がりますね。


2015/12/23 01:02 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

こんにちは!
れもんちゃんの「じー」は本当に疑いの目ですね。。。
フードは、オリジンに変更ですか?
うちは、腎臓の数値が悪くなってから、
手作りですが、水分多めにするだけで、涙焼けが減りますよ。
まる吉は、今は涙焼けはなくなってます。。。


2015/12/23 15:17 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
れもんはブリーダーさん家ではオリジンで育ってたんですよね〜
でもお顔はピンク色でした(´・_・`)
我が家に来てからはあげたことがなかったので、
一応お魚で選んでみました
基本はナチュラルチョイスで、他を模索してます(ー ー;)


2015/12/23 20:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
病院とトリミングの時しか使わないキャリーバッグなのに、
喜んで入っていきます♬
トリマーさんがみんな優しいので、トリミングも嫌いじゃないみたいですね(^∇^)
ルルちゃんは何かを察知するのかな?
それともキャリーバッグが嫌いなのかな〜(^_^;)


2015/12/23 21:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
引越しの度に、いろんなトリマーさんにお願いしましたが、
嫌がったことはないですね〜(^_^)v
ものすごく嫌いな爪切りも、
トリマーさんにはおとなしくしてもらってるようです♬
病院もトリミングもへっちゃらです(^∇^)


2015/12/23 21:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
ママさんの手作りなんてイイですね♬
私、作れません、、、(T_T)
栄養的にきちんとできる気がしません(>_<)
水分を増やすと薄くなるんですか?知らなかったです!!
手作りは無理だけど、鶏の茹で汁とかならあげられそうです


2015/12/23 22:00 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは!
私は、オリジンから色々検討した結果、生食にました。
オリジン、ウンPがちょっと臭かったんです。
バーフダイエットだけでも、涙焼けは減ったのですが。。。
今は、バーフダイエットをお肉として使って、野菜を入れてます。
ほとんど野菜って感じですが。。。
毎週、野菜の買い出しの量がすごいです!

カリカリフードにゆでた野菜や、生のお野菜をトッピングするだけでも、
接種する水分量は増えますよ。
なんで、涙焼けがなくなったのかは、不思議ですけど。。。
チッチで余分なものが出て行ってるのかなぁ?と思ってます。


2015/12/23 23:19 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
まる吉くん家は生食ですか!!
バーフダイエットってすごく美味しそう♬
朝からりんご人参はあげてるんですが、、、
やっぱりそんなんじゃ足りないのかな?


2015/12/25 12:00 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/12/25 22:18 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
イケメン君はもちろん覚えてますよ〜(≧∇≦)
実はジウィピーク試したことがあるんです!!
とっても良さそうだったのですが、れもんがおなかを壊してしまって、、、
しばらく様子をみましたが、れもんのお腹には合わなかったようです(T_T)
かりんは全然OKだったんですが、、、
わざわざコメントしてくださりありがとうございます♬
またお会いしたいですね(^∇^)


2015/12/26 13:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

