
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お耳、短くなりました

►2015/12/23 14:02 

昨日は、今年最後のトリミングに行ってきました♪

炭酸スパで、さらフワ~
20151223_01.jpg

お利口さんに、トリミングできたみたいです♪
20151223_2.jpg

お正月前にキレイになれてよかったです
20151223_3.jpg

旦那さま、リボンを買ってきてくれました♪
20151223_4.jpg
(今回もトリミングには旦那さまが、、、ありがとう

お正月に使えってコトのようです
20151223_5.jpg
どんな風につけてあげようかな~?

そういえば、れもんのお耳を短くしました!!
20151223_6.jpg

どうしてかと言うと、耳毛に、、、
20151223_7.jpg
お耳の毛が、なぜだか一部短くなってしまっていたのです

前回のトリミングの時には揃っていたのに、、、
20151223_8.jpg
旦那さま、毛玉をちょん切ったかな?

また、伸ばそう、、、

さて、数日前から我が家に来てくれていた 母&叔母コンビ ♪
20151223_9.jpg

残念ながら、今日は帰っちゃうよ~
20151223_10.jpg
今回も、賑やかなひと時を過ごした れもん&かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

二人とも可愛くなりましたね~♪
お母様と叔母様、いてくれるとれもんちゃん、かりんちゃんも嬉しいんですね。
お正月用の髪飾りも素敵!
旦那様偉い。


2015/12/23 15:53 | チョッパ URL編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
可愛くなってますか?
ありがとうございま〜す(≧∇≦)きゃ
でも、ぱーるちゃん達の晴れ着姿にはかないませんが、、、
旦那さまは、れもんかりん命です( ̄▽ ̄)
母も叔母もすごく可愛がってくれるので、二人とも大好きです♬


2015/12/23 22:08 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは。
トリミングでお正月の準備がOKですね~♪
パパさん大きい正月用のリボンを買ってくれたのですね~☆
お母さんと叔母さまが、来てくれていたのですか~♪
姉妹は、甘えていたのかな~(笑)


2015/12/23 22:19 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

二ワンともいっそう綺麗に可愛いくなって帰って
きましたね♪
れもんちゃんお耳短いほうが可愛いくない?
長いほうが好き?
まぁどっちでもれもんちゃんは似合ってるから
ホント可愛ぅぃ~んだけど‼️
大好きなお母さんと叔母さんが帰ってチョット残念な
2ワンかな⁉️(笑)



2015/12/23 23:37 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
トリミングでスッキリなって、正月用の写真が撮れます(^_^;)
大っきいリボンだから、頭に付けたら嫌がられそうな気も、、、
母や叔母に、少しだけミカンもらってました♬
甘えられる人が2人も増えて嬉しそうでした(^∇^)


2015/12/25 11:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
れもん、短いの似合ってます?
旦那さまは、若くなった!!って言ってました〜
私は長い方が女の子っぽくてイイかな?
野生児なので、男の子に間違われそうで、、、(^_^;)


2015/12/25 12:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

