
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ひよめーちゃんと♪

►2015/12/29 11:00 

12月26日(土)はひよこ家と待ち合わせ♪

20151229_1.jpg
我が家の方が、先に着いたので、、、

ひよこちゃん達が来るまで遊んでようね♪
20151229_2.jpg

待ってる間に、ガブリ写真を撮ろうとしましたが、、、
20151229_3.jpg
こんなのしか撮れませんでした

ひよこ家、到着です♪
20151229_4.jpg

そして、みんなで、、、
20151229_5.jpg

ひよこちゃんや、めばるちゃんは軽やかに歩くのに、、、
20151229_6.jpg
かりん、体がビヨ~ンと伸びきってます

ひよこちゃんの可愛いの撮れました♪
20151229_7.jpg
楽しそうです

こんなコもいましたよ~
20151229_8.jpg

かりん、引かれてます、、、
20151229_9.jpg

このコも可愛かったです♪
20151229_10.jpg
ふたりとも、お名前聞いたのに忘れてしまった、、、ごめんなさい!!

お家に帰ってからは、ひよこ家からのいただきモノ♪
20151229_11.jpg
むちゃくちゃ美味しかったで~す ありがとう~

ひよこちゃん、めばるちゃん、また一緒に遊んでね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

おはようございます!
ひよこちゃんとめばるちゃんと遊んだんですねぇ~
他のワンちゃんも居て楽しそうですね!
まる吉と青は、ディケアで他のお友達と遊んでます!
暖かくなったら、ドッグランに連れて行こう!と思ってる所です。


2015/12/29 11:43 | まる吉ママ URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日ワン
(*^^*)

ひーめーちゃんと遊びに行ってきたのですね!
ここはどこかな?
みんな美味しそうにサラダバーしてますね♪
れもんちゃん&かりんちゃん他のお友達ともいっぱい遊べたかな?
でも、お外で遊ぶのは楽しいから良かったね♪
お土産はパパ&ママさんだけで残念だったけど(^_^)/


2015/12/29 12:52 | ラッパ URL[ 編集 ]

お天気が曇りでちょっと寒かったですよねー!
元気なれもかりちゃんに会えて嬉しかったです^^
ご挨拶にもワチャワチャ来てくれて可愛いーのよね~(〃∇〃)
初めてのお友達ともご挨拶出来て羨ましかーっ
うちはガウッ子なので入れませんでした(^O^;)
この日は一緒にお散歩できて楽しかったです♪
また来年たくさん遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ


2015/12/30 01:08 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
お友達はちゃんと分かるようで、ひよこちゃん達には吠えないのに、
柴犬さんトイプーさんには、吠えかかっていました(^_^;)
まる吉くん達には初対面でも吠えなかったのは、やっぱり血のせい?
まる吉くん、青音ちゃんと一緒にRunrunしたいですね〜♬


2015/12/31 12:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
ひよこ家に渡すものがあったので、ちょっくらお出かけしました♬
太宰府の政庁跡ですよ(^∇^)
広くて、春?初夏?には一面シロツメクサで綺麗ですよ〜
ワンコはサラダバーの方がよかったみたいですが、、、


2015/12/31 12:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
寒かったですね〜!!
寒いだろうと、ちゃっかり手袋してましたv( ̄▽ ̄)v
かりん、ご挨拶の前にしこたま吠えかかってましたけどね、、、
この日は、めばるちゃんとちょっと仲良くできて嬉しかったです♬
来年はもう少し距離を縮めなくては、、、


2015/12/31 12:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

