
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

オヤツ納め?

►2015/12/31 10:20 

大晦日、、、

今年は、飼い主の思わぬ入院があったりして大変な年でした

さて、れもん&かりん のオヤツ納めは、、、
20151231_1.jpg
オリジンのトリーツだよ~♪

欲しいひと~?
20151231_2.jpg
※やっぱりれもんはお笑い担当です

お利口さんにしないと、あげないよ~!!
20151231_3.jpg

待て!!
20151231_4.jpg

ヨシ!!(※れもんに注目!!)
20151231_5.jpg

あっという間に、、、
20151231_6.jpg
かりんの分まで食べちゃいましたっ

しょうがないので、もうひとつ、、、
20151231_7.jpg
今度は、ちゃんとかりんに♪

かりんも負けてませんね、、、
20151231_8.jpg

無事に、オヤツ納めもできたので、、、ごあいさつ♪
20151231_9.jpg
れもん&かりん に会いに来てくれてありがとうございました

みなさま、よいお年をお迎えください♪

【おまけ】
オヤツ納めの直後、、、
20151231_10.jpg
真のオヤツ納めは、どうやら夜らしいです

さて、私は買い物に行こう、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん
お早うございます(^^)

今年はホント思いがけないちょもさんの入院・手術にびっくりでしたね
!(◎_◎;)
来年早々には完全復活できるといいですね♪

今年最後にれもんちゃんの素敵なゴリラポーズが可愛い過ぎて思いっきりツボです(笑)

ラック家も只今最後の買い物ちう
(*^_^*)
雨降ってるけど車洗いたいなぁ〜!

それでは良いお年を〜♪


2015/12/31 10:46 | ラッパ URL[ 編集 ]

れもんちゃんの【ゴリラ立ち】サイコーo(≧▽≦)o
ポもガニ股気味なので、親近感が湧きます‼︎
ポの場合、クルクル回ったり、地団駄踏んだりして催促しますf^_^;)

一番下の画像、とってもキレイでカワイイですね( ^ω^ )
どなたかも仰っていましたが、れもんちゃんのお耳、今くらいの長さがより可愛いと思います(^ー^)ノ

ではでは、皆様よいお年を。。


2015/12/31 10:58 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんにちは♪
ちょもさん、今年は入院とかで大変な年でしたね。
お体大事にしてね。

来年は、いいことがいっぱいあるといいですね♪

来年もまた、
可愛いれもんちゃんとかりんちゃんを楽しみにしてますね♡

良いお年をお迎えください♪


2015/12/31 14:10 | 桃ママ URL編集 ]

今年も今日だけになってしまいました。
早い!早すぎる!!
れもん&かりんちゃん
来年も宜しくお願いします。


2015/12/31 17:00 | mine URL編集 ]

ちょもさん、今年は入院大変でしたね。
私も健康診断で引っかかり、もしかして手術・・なんてこともありましたが、経過観察に落ち着きホッとしています。

今年はかりんちゃんのガブリに笑い癒してもらいました!
来年も楽しみにしています♪(れもんちゃんごめんー笑)
おやつ納めは、年越しおやつに、カウントダウンおやつに・・
えっ!?7そんなに食べたらダメかな(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします♥


2015/12/31 17:04 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
病気には無縁だったので、マジびっくりでした(; ̄O ̄)
健康について、こんなにいっぱい考えたのも初めてでした
ゴリラ、、、やっぱりゴリラですよね(^_^;)
女の子なのにゴリラだったり、ゴジラだったり、、、
来年はラック君といっぱい遊べたらイイなぁ♬

では、良いお年をお迎えください(^_^)v


2015/12/31 23:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
ポちゃんも、ガニ股さんなんですね〜
お仲間できて嬉しいです♬
でも、れもんはガニ股ぎみではなく、ガニ股です(^_^;)
短いお耳、似合ってます?
男の子に見えません?
短いのもアリかな〜( ̄▽ ̄)うふふ

ポちゃんと良いお年をお迎えください♬


2015/12/31 23:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

明けましておめでとうございます

去年はご心配をおかけし、温かい言葉もいただきありがとうございました
今年はれもんかりんともっとタップリ一緒に過ごしたいです♬

桃ちゃんの可愛い笑顔も楽しみにしています
桃ちゃん一家にとって幸せな1年になりますように(^_^)v

年内にお返事できなかった、、、


2016/01/01 00:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

明けましておめでとうございます

年内にお返事できませんでした、、、(^_^;)
また新しい1年がはじまりましたね〜
あっという間な1年にならないように、濃厚な時間をお過ごしくださいね♬

今年もれもんかりん共々、よろしくお願いしますm(_ _)m


2016/01/01 00:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

明けましておめでとうございます

経過観察でよかったですね
自分の体のことって、自分ではよく分からないものですね
健康に気をつけて、ぱーるちゃんと素敵な1年をお過ごしください♬

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2016/01/01 00:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

