
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

雨ばっかり、、、

►2014/07/14 12:11 

せっかくの初旅行なのに雨ばかり、、、

2014071411450878d.jpg

人吉(熊本)にあるドッグラン&カフェ犬遊楽へ行くつもりでしたが、雨の為あえなく断念
次の機会に行ってみようと思います

ちょっと可哀想な旅行になってしまいました(反省)

今回、結婚式への出席(旦那さまだけ)のついでの旅行だったのでしかたないですね(^_^;)

20140714114510685.jpg

てことで、家路へと向かいました

朝から少しだけ宿泊施設のドッグランで遊べたので、また後ほど報告します♪


雨女かもしれない れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

この季節の雨は仕方ないですね・・。
私も1ヶ月前の信州旅行は3日のうち2日が雨でした。
それでもぱーるが楽しめるように色々考えましたが・・。
れもんちゃんもかりんちゃんも、パパ、ママとお出掛けできたことがとっても嬉しかったと思いますよ!
お互い、今度はお天気の良い日に旅行のリベンジしましょう(笑)


2014/07/14 22:57 | あめとりん* URL編集 ]

Re: タイトルなし

> あめとりんサン

こんばんは
やさしいお言葉ありがとうございます
れもん&かりんは、さすがに疲れたようで二人ともおネムモード真っ最中です
次はもっと楽しめるようにしてあげたいです


2014/07/15 00:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

