
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

短いお正月

►2016/01/04 12:58 

正月三が日、1月3日はお正月最後の日、、、

でも、我が家のお正月は2日で終わりました
20160104_1.jpg
旦那さま、31日が「仕事納め」で「仕事始め」は3日です

お正月もお仕事されてる方もいらっしゃるので、贅沢言っちゃダメですね~
20160104_2.jpg

てことで、れもん&かりんは、、、
20160104_3.jpg
すたすら、おネムでした~

ちなみに今もおネムです♪
20160104_4.jpg
よく寝る子です

世間一般では、今日が仕事始めかな?

かりん、みなさんにご挨拶は?
20160104_5.jpg
ムリみたいですね、、、

では、仕事始めの方、既にお仕事中の方、お仕事頑張ってください


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は(*^_^*)

パパさんのお正月休み短いんですねぇ~(T . T)
全然ゆっくり出来ないし、何処にも行けませんね!
それで今まで初詣でも行った事なかったのかな?

ママは仕事ですが私は今日までお休み(^_^)v
ラックと一緒にのんびりしていま~す♬

さぁそろそろ夕散に行ってこようかなぁ~*\(^o^)/*


2016/01/04 15:23 | ラッパ URL[ 編集 ]

かりんちゃん、なんてカワイイ寝顔〜 o(≧▽≦)o
赤ちゃんみたいだけど、もう立派な成犬なんですよね。
前に気にされていましたが、れもんちゃんお耳が短くなっても女の子らしくてカワイイですよ‼︎

ご主人の年末年始休暇は平日に振り替えられるタイプのかな⁇
それならそっちのほうがいいですよ〜( ^ω^ )
世間がお休み時なんて、どこも人がウジャウジャで疲れるし、何でも割高料金だし〜(^ー^)ノ


2016/01/04 18:15 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

パパさん正月も2日だけですか~短いですね。
それで初詣へ行って無いのかな~(笑)
寝姿可愛いですね~♪


2016/01/05 00:53 | パールどん URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
正月休み短いでしょ〜(>_<)
数年前までは、1日か2日にお店に借り出されて、
お休み1日だけとかもありましたよ〜!!
長いお休み、羨ましいです(T_T)


2016/01/05 20:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
れもんとかりんは体格差があるからか、よく親子?って聞かれます
れもんと比べて小さいので子犬と勘違いされる方も、、、(^_^;)
3歳なので、人間でいえば30歳くらいなんですけどね〜
正月休みは平日に振り替えられ、、、ないんです(>_<)少な〜


2016/01/05 21:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
お正月休み、短いでしょう〜(>_<)
1月のハッピーマンデー(成人の日)も出勤だそうですよ〜
旦那さま、お仕事頑張ってます!!
お正月は家でゴロゴロする家庭で育ったもので、、、(^_^;)


2016/01/05 21:19 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん
旦那さま、31日が「仕事納め」で「仕事始め」は3日は
つらいですね。
26日からず~とお休みの人もいるのに
ルルパパは29日から4日までお休みでした。
休みは早いですね。
もう仕事です。(辛い)


2016/01/05 21:48 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
2日間なんてあっという間です!!
普通の土日休みと変わりありませんよね〜(T_T)
mineさんのお休みは長いですね♬
それでも、あっという間なんですね(^_^;)


2016/01/06 21:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

