
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今年の流行遊び?

►2016/01/06 13:04 

昨日も、の~んびり過ごしておりましたが、、、

今年もやっぱり!!
20160106_1.jpg
かりん からのお誘いで~

始まりましたよ
20160106_2.jpg
プロレスごっこ♪

ごっこ中の、かりんのお顔は、、、
20160106_3.jpg
表情豊か♪

れもんは、、、
20160106_4.jpg
今年も怖いです

物音がすると、プロレスごっこ中断です
20160106_5.jpg
※犬声警報、鳴り響きます

そして、再開です
20160106_6.jpg

今度は、なぜか飼い主のジーンズに!!
20160106_7.jpg
※飼い主、ガニマタですが見なかったことに、、、

かりん は れもん と遊びたいようですが、、、
20160106_8.jpg
れもん、ちょっとイっちゃってます

もう夢中です!!
20160106_9.jpg

もちろん、かりんは相手にされません
20160106_010.jpg

すると、かりんも、、、
20160106_11.jpg
ふたりでガブりついてます

いい迷惑です
20160106_12.jpg

こんな遊びは、今年流行って欲しくないです
20160106_13.jpg
れもんが楽しいなら、、、まぁいっか


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
仲良くプロレスごっこですね~れもんちゃん顔が!
れもんちゃんは、ママのズボンで往っていますね~汗
二人で遊ばれると大変ですね~(笑)


2016/01/06 18:03 | パールどん URL編集 ]

れもかりファミリーの今日は(^^)

野獣れもんちゃんの本性が出ましたね!
顔がホントにいっちゃってるし、マジに怖いΣ(゚д゚lll)
ラックも時々ママにガブリして遊んでますが、やっぱり楽しくても
こんな遊びはして欲しくないですねぇ〜!(´・_・`)


2016/01/06 18:13 | ラッパ URL[ 編集 ]

わぁ、なんだか羨ましいです( ^ω^ )
今回は、激しいれもんちゃんファンの私へのプレゼント特集でしょうか(笑)
うちは一人っ子だからか、犬らしさに欠けています。
自分も人間だと思っているのかなぁ…
でも、ちゃんとお散歩中にはワンコ挨拶をするからなぁ…(笑)
誰の服も身体も絶対にガブリしません。
私の手vsポでプロレスする時も、私の指や手がポの歯に当たったり、口の中に入ったりしても、『噛んだらアカン(=゚ω゚)ノ‼︎』と本人が気を付けているのが分かりますf^_^;)
躾けたことも無いので、逆に物足りません(笑)


2016/01/06 22:11 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんばんは!

れもんちゃん、まる吉と同じです!
ズボンを噛んで離しません!
どうして噛むほど気になるんでしょうかねぇ~

怒ってる顔もまる吉を見てるようです(ーー゛)
姉弟とはこんなに似るもんでしょうか。。。


2016/01/06 22:31 | まる吉ママ URL編集 ]

こんにちは~(*゚▽゚*) お久しぶりです(*゚▽゚*)
あっ!
あめでとうございます~m(_ _)m
お返事できなくてごめんなさい。
うちのはなもくうもれもんちゃんかりんちゃんと
同じく元気にプロレスなどやっております(๑≧౪≦)
今はお義母さんの介護でうちの中に引きこもっているのでブログネタもなく(๑≧౪≦)テヘ 
読み逃げばかりになって申し訳ありませんが
れもんちゃんかりんちゃんの元気な姿を楽しみにしています ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2016/01/07 17:38 | はーちゃんママ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
れもんのあの顔では、楽しいのか怒ってるのか分からないですね(^_^;)
でも普通に楽しんでるみたいですよ♬
なぜか途中からジーンズの裾が気に入ったみたいで、
結局かりんとふたりで遊ばれました(ー ー;)


2016/01/10 18:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんばんは
れもんイっちゃってるでしょう(^_^;)
かりんが誘っても全然無視でジーンズの裾に夢中ですよ〜!!
歩いてる時に食らい付いてきたら、さすがにやめさせてはいるんですが、、、
温和な性格になってくれないかな?


2016/01/10 18:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
あんなに野生児なれもんのファンでいてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
ポちゃんは何でそんなにお利口さんなんでしょうか?
れもんが子犬の頃一緒に過ごした天使ももはすごく温和だったのに、、、
誰に似たんでしょうね?、、、私?(ー ー;)


2016/01/10 18:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
やっぱりまる吉くんもですかっ〜!!
似ているところ多すぎですね( ̄▽ ̄)
やっぱり、持って生まれたサガなのでしょうか(^_^;)
歩いてる時に食らいつかれたらかなり危険です!!
コケそうになります(>_<)


2016/01/10 18:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
おめでとうございます♬
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はなちゃんたちも、プロレスごっこやるんですね〜♬
はなちゃんもくうちゃんも、あんな恐い顔はしないでしょうけど(^_^;)
私もなかなかコメントできずにスミマセン!!
お義母さまのお世話は大変でしょうけど、気晴らし見つけながら頑張ってくださいね(^∇^)


2016/01/10 18:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

