
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

箱入り娘、進化版!!

►2016/01/12 13:27 

ピンポ~ン、宅急便が来ましたよ~♪

さっそく、れもんは空箱で、、、
20160112_1.jpg

めずらしく、かりんも箱へIN♪
20160112_2.jpg

れもんを袋の方へ促すと、、、
20160112_3.jpg
一応、入りました♪

20160112_4.jpg
でもすぐに出てきてしまいました

ためしに、かりんも、、、
20160112_5.jpg
やっぱり、すぐに出てきました

かりんお気に入りのクッションを入れてみると、、、
20160112_6.jpg
ずんずん入って行きましたよ~

気に入ったみたいです!!
20160112_7.jpg
くつろいでま~す♪

箱入り、、、じゃなくて『袋入り娘』の出来上がり~
20160112_8.jpg
袋ではなく、単にクッションが好きなだけかも~

20160112_9.jpg
ドコでもよく寝るかりんでした♪

ちなみに、夕方、、、
20160112_10.jpg
我が家の箱入り娘は、箱でないとダメのようですね~

【おまけ】
20160112_11.jpg
箱の隅の紙くずかな、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
箱入り娘と袋入り娘ですね~(笑)
れもんちゃんは、ハコに入るのがすきなのですね~(笑)
かりんちゃんは、袋にクッションが入るとお気に入りに?
琥珀は、スリングに入れるのも大変ですよ~汗


2016/01/12 22:08 | パールどん URL編集 ]

こんばんは!
まる吉、宅配の段ボールのテープをはぐときに異常に興奮します。
袋のテープには見向きもしません。
段ボールだけです。
もしかしたら、れもんちゃんみたいに、
段ボールに入りたいのかしら?
今度、試してみよう!


2016/01/13 21:29 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんばんは
れもんは箱が大好きです♬
空箱を見つけたら100%入りますよ〜
大きいのから小さいのまで、何でもOkです
野生児なのに箱入り娘って変ですよね、、、(^_^;)


2016/01/13 21:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
やっぱり袋には興味沸かないんだ!!
激似のふたりなので、きっと段ボールに入るはず〜♬
袋には一応入りましたが、すぐに出てきました
箱に入ったら、しばらく寛いでますよ(^_^;)
箱入り息子のブログを楽しみにしてま〜す♬


2016/01/13 21:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

