
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今日の歓迎度は?

►2016/01/15 16:56 

今日は、月に一度の2泊3日の治療の旅、、、から戻りました♪
(↑飼い主のコトなのでれもん&かりんは元気ですよ~)

とりあえずスマホでパシャリ!!
20160115_1.jpg
一応、上かりん、下れもん、です

今度は コンパクトカメラに持ち替えて~
20160115_2.jpg
こっちもピンボケでした

れもんは、さっそく紙ぶくろの中身をチェック!!
20160115_3.jpg

結局、か~ちゃんよりも物欲が優先のようです、、、
20160115_4.jpg
とっても短い、歓迎でした、、、20秒くらい?

歓迎度、、、20% ってとこかな? ぶぅ~

ちなみに現在のかりん
20160115_5.jpg
飼い主のお膝で爆睡中♪

動けないので、れもんの写真は撮れませんが、となりのお部屋で爆睡中♪
(↑たぶん)

それなりに幸せな飼い主でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
月に一回も入院治療なのですか~汗
お大事にしてくださいね。
姉妹の歓迎が、段々短く為って来たのですか~シクシク
でも~かりんちゃんピッタリと引っ付いてくれると嬉しいですね。
れもんちゃんは、別の部屋で寝てるのですか~シクシク


2016/01/15 21:42 | パールどん URL編集 ]

こんばんは!
毎月1回は大変ですね。がんばです!

うちも、今、青が私のあぐらの上で寝ております。
で、私のおなかを蹴飛ばします!
まる吉は、足の下で寝ております。。。
まる吉は、めったに私の足の上には乗らないんですよね。。。
気が向いた時だけです!


2016/01/15 21:48 | まる吉ママ URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

歓迎度20%?
微妙と言うかチョット悲しい数字かな?
うちのラックは歓迎というより怒ってギャン吠えします(^^;;
オマケに膝の上でお眠り何て事は絶対に
ありましぇ~ん!(T . T)


2016/01/15 22:17 | ラッパ URL[ 編集 ]

月に一度の2泊3日の治療の旅は辛いですね。
昨日は大雪で大変でしたよ。
通勤電車がストップで3時間も掛かりましたよ。
かりんちゃんの寝顔は可愛いです。


2016/01/19 23:02 | mine URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
れもんかりんも、2泊3日の不在に慣れたんでしょうね、、、
ちょっと寂しいです(T ^ T)
やっぱりピタッっとくっ付いてくれると嬉しいですね〜
お膝は疲れますが、、、
※お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


2016/01/21 09:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

おはようございます
青ちゃん、可愛いですね〜(^∇^)
でも、何で蹴っ飛ばすんでしょうね?
時々2匹で乗ってくるので重いです、、、
あ、、、今誰も乗ってない!!寂しいです(T_T)
※お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


2016/01/21 09:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
徐々に歓迎度が減ってますっ( ̄Д ̄)ノ
居ないのに慣れちゃったかな?
かりんでもずっと乗ってたら重いのに、ラック君だと、、、(^_^;)
ラック君の、ギャン吠え歓迎を見てみたい♬
※お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


2016/01/21 09:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
関東地方は雪で大混乱だったようですね( ̄O ̄;)
大変お疲れさまでした!!
ちなみに我が家の周りは、屋根が白くなった程度でした♬
2泊3日の治療の旅も、来月で終わりなんですよ〜(^∇^)
※お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


2016/01/21 09:53 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは( ^ω^ )
あー、よかった‼︎
毎日ちょもさんのブログをチェックしているので、何かあったのかなぁと密かに心配していました(´・_・`)

ポは私が帰宅すると、歓迎というか、『留守番のご褒美、早よクレーッ‼︎』と怒りとも思えるギャン吠えをして、ホント困りますf^_^;)


2016/01/21 17:52 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
ご心配おかけしました!!
ちょっと体に鉛くっ付いて(ー ー;)重くて重くて、、、
(↑ただのぐうたら?)
ポちゃん、「寂しかったよッー!!」って怒ってるのかな?
ご褒美クレッーではないハズです(^_^;)


2016/01/23 13:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

