
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

乾燥かかと

►2016/01/23 13:23 

更新が1週間も空いてしまいましたっ~!! ゴメンなさい

1週間ぶりの更新が、モサモサお尻でスミマセン、、、
20160123_1.jpg
れもんの可愛いかかとが、むき出しです

両かかとがハゲちょろになってます
20160123_2.jpg

拡大図↓
20160123_3.jpg
イヤ~ん

以前もらった保湿剤をぬっときました~
20160123_4.jpg
何かと皮膚トラブルの多い れもん です

かりん は大丈夫かな?
20160123_6.jpg
どれどれ?

ゲゲゲっ、、、右足が
20160123_7.jpg
かりんにも、保湿剤ぬりぬりしときましたが、、、変な菌じゃないよね

さて、昨日の れもん&かりん
20160123_8.jpg
無表情すぎ~!!

と思ったケド、やっぱりいつもの、、、
20160123_09.jpg
プロレス始まるよ~♪

???
20160123_10.jpg
プロレスごっこじゃなかった、、、

でも実はやっぱり、、、
20160123_11.jpg
プロレスごっこでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
二人ともかかとが毛が抜けてるのですか!!
まさか匍匐前進してるわけではないですね?
皮膚が弱いのかな?
お大事にしてくださいね。


2016/01/23 14:32 | パールどん URL編集 ]

マルチーズは皮膚病とか
いろいろ大変ですよね。
涙焼けが一番厄介ですよね。


2016/01/23 23:44 | mine URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
お返事が遅れてスミマセン!!
ふたりともハゲてるってことは、やっぱりなんかの菌でしょうか(>_<)
最近、お手入れあんまりできてないからかな?
治ってくれるとよいのですが、、、(ー ー;)


2016/01/27 16:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
お返事が遅れてスミマセン!!
れもんは、皮膚は弱いし、涙やけはするし、、、
かりんも同じようにハゲてるので、やっぱり菌?
かりんは涙やけは全然なんですけどね〜


2016/01/27 16:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

