
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

雪、寒い~!!

►2016/01/29 12:51 

先週末は、どこも大雪で大変でしたね!!

福岡地方も降りまくりました~

で、、、旦那さま、さっそく白銀の世界へ♪(←大げさ?)
20160129_1.jpg
とりあえず、れもん だけ、、、

ひたすら抱っこで、近所の公園まで♪
20160129_2.jpg
さすがの れもん も雪は苦手かな?

公園では雪遊びやってますね~
20160129_3.jpg
れもんも、子供のようなモンだけどね~

歩けないし、寒いしで、、、
20160129_4.jpg
温かいお家に帰りたい れもん でした

短時間の外出なのに、お顔が雪まみれです♪
20160129_5.jpg

さて、次は かりん で~す
20160129_6.jpg

寒がりの かりん は寝袋で出動!!
20160129_7.jpg
旦那さま、、、寝袋抱えて、恥ずかしくなかったのかな?

かりん、白銀の世界(←だから、大げさ)に興味津々?
20160129_8.jpg

雪だるま発見!!
20160129_9.jpg
雪だるまには興味なし?

そして、、、
20160129_10.jpg
寝袋でも、出ているお顔は寒いよね~

で、やっぱり、、、
20160129_11.jpg
だよね~

   
       

お家に戻り、やっと一息のかりんでした♪
20160129_12.jpg

ちなみに、天使ももは雪が似合う犬でしたよ~
20160129_13.jpg

犬は喜び、庭かけ回る~ 、、、なんて、絶対ウソ!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は
(*^^*)

KTQ地方もびっくりするくらい降って積もりましたよ~♪
おかげで月曜日休みになってラッキー!(^^)v

猛獣れもんちゃんも寒さや雪派ダメでしたかΣ( ̄□ ̄)!
かりんちゃんは小さいから寒さは苦手そうですもんね!

お散歩大好きラックも雪の中連れ出しましたが、流石にノロノロ恐る恐るの歩きでした!(笑)


2016/01/29 17:40 | ラッパ URL[ 編集 ]

先週からの寒波で福岡は、雪国に為っていますね!
れもん&かりんちゃんは、寒いから雪は嫌だったのですね。
マルチーズは、寒がりですね。


2016/01/29 21:49 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

今夜から明日の朝にかけて
雪になりそうですよ。
先週の雪がまだ解けてないのに
また雪ですか。
参ります。


2016/01/29 23:29 | mine URL編集 ]

もう表情が…
いつもと違って全くの無表情ですね(笑)
それに比べて天使ももちゃんの楽しそうな顔‼︎
さすが美しくてカッコイイです( ^ω^ )

やはりポも寒がりで、ちょくちょくストーブと向かい合わせでお座りして暖を取っていますよd( ̄  ̄)


2016/02/01 08:45 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
雪凄かったですね〜!!
れもんかりんは抱っこ散歩でガマンしてもらいました♬
ラック君もアンヨ冷たかったみたいですね( ̄◇ ̄;)
滅多に降らない雪のために靴を買うのもなんだしね、、、


2016/02/01 13:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
滅多に降らない雪に大混乱のようでした!!
テレビニュースで青森から出張で福岡に来られた方が、
「青森より寒い〜!!」って言ってましたが、本当かな〜?
私はコタツでぬくぬくでした♬


2016/02/01 14:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
休日の積雪はちょっと嬉しいですが、
平日だと厄介でしょうがないですね(^_^;)
雪国の人達からしたら屁のカッパくらいなんでしょうね〜
窓ガラスからの冷気が凄くて、昼なのにカーテン締め切ってました(ー ー;)


2016/02/01 14:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
寒くて歯を食いしばっているんでしょうね〜
マルチーズに雪は似合わないかも、、、(^_^;)
ポちゃんはストーブ派ですか?
かりんはコタツ派ですよね〜


2016/02/01 15:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

