
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やっぱり楽しいドッグラン

►2014/07/15 13:53 

7月13日(日)の夜は ペンション武蔵 (熊本阿蘇)に宿泊させていただきました♪

今日も雨、、、しかも霧、、、
20140715_1.jpg

ちなみにお部屋はこんな感じです♪
20140715_2.jpg

お外に出なれなくてご機嫌ななめ?

湯布院で買った 七面鳥すじ でご機嫌取りしてみました
20140715_3.jpg

20140715_4.jpg

みんなが集まるというプレイルームとやらに行ってみましたが、日曜の夜のためか誰もおらず、、、

この日は、さっさと就寝することにしました


翌朝、朝食後にちょっと雨がやみました!

20140715_5.jpg

今のうちにドッグランへGO!!
20140715_6.jpg

20140715_7.jpg

20140715_8.jpg

20140715_9.jpg

ちょっとですが、動画を撮ってみました


もう、ビショビショです
20140715_11.jpg

20140715_10.jpg

また、雨が降ってきました!残念!!

少しの時間でしたが、思いっきり走り回り楽しそうでした

20140715_12.jpg

次回はもっといい季節に連れて行ってあげたいです!

おうちに帰ってから、、、
20140715_13.jpg
お風呂入りましたが、、、

旦那さまがコンディショナーと間違って、2回もシャンプーしちゃったそうです
20140715_14.jpg

最後に、湯布院でのドッグラン
みんなと仲良くラン!!
20140715_15.jpg
駆け寄ってくる かりん 可愛すぎる(キュン


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
かわゆいなぁ♥
ドッグランでの楽しそうな2ワンコちゃんに萌え萌え(#^.^#)
動画、元気すぎる姿に頬が緩む~(´艸`*)
かりんちゃん、れもんちゃんと動きが一緒~♪
ほんと可愛過ぎます~(>_<)

うちではいつもシャンプー2回してますよ~。
1度じゃどうも落ちた気がしなくて💦


2014/07/15 17:47 | もも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン

こんばんは
ずっと雨でつまんなさそうでしたが、ドッグランで駆け回っている時はとっても楽しそうでした(^-^)
シャンプー2回は普通だったのですね(^_^;)
うちは手抜きシャンプー♪
多分これからも、、、( ̄▽ ̄)


2014/07/15 20:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

