
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

モデルさんになりました!!

►2016/02/08 17:02 

この前のトリミングで病院を訪れたら、、、

れもん&かりん がモデルさんに!!
20160208_01.jpg
お洋服の紹介ですね~

拡大しま~す♪
20160208_2.jpg

もうひとつ♪
20160208_3.jpg

なんと、病院のホームページにも載せてもらいました!!(↓こんな感じ)
20160208_4.jpg
病院の洋服紹介のページは ⇒ コチラ

れもん&かりん をモデルにつかってくれてありがとうございます

モデルさんは、今日は何してるのかな?
20160208_5.jpg

20160208_6.jpg
いつもいつも、飼い主の膝の上で寝てるのはダレ?

今回、れもんの写真がなかったので、、、

おネムつながりで、コチラをどうぞ♪
20160208_07.jpg
可愛いなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

うわぁ~凄い‼️モデルデビュー!Σ(・□・;)
次は月9ドラマのテレビ出演かな?!
ひょっとして将来は女優犬として大稼ぎしてくれるかも?!

ヤッパリれもんちゃんはこっそりポケットに
入れて連れて帰らないと(^_^)v(←だから入らんって!イヤイヤそう言う問題ちゃうでしょ〜)(笑)


2016/02/08 20:08 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
トリミングのお店のモデルさんですか~♪
可愛く撮ってくれていますね~v-235
れもんちゃん3kgでMサイズで
かりんちゃん2kgなのSサイズですね。
しろ君と同じですね。
ももちゃんなら1kgなのでポッケに入れて帰れますね。


2016/02/08 21:01 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

ホント可愛いな~
トリミングに行ってサッパリしましたね。


2016/02/08 21:14 | mine URL編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
たまたま、モデルに白い犬を探していたらしいです
なので、ホントにたまたまです(^_^;)
イタズラした時に、知らないふりをするのが上手いので、もしかしたら女優業もイケるか?
イヤ、撮影会時にワンコラだから無理ですね〜(ー ー;)
れもん、寝てたら超可愛いです♬


2016/02/09 10:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
家庭内モデルはいつもやってますが、
本当のモデル(←いつものはニセモデル?)は初めてでした♬
かりんは笑顔ですが、れもんはただの横顔、、、残念!!
私の知ってるマルチーズの中では、ももちゃんが一番小さいですね〜
ももちゃん、ほんっとに可愛いですよ( ̄▽ ̄)


2016/02/09 10:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
ふわふわで、撫でごこち最高です( ̄▽ ̄)
前回、連絡票に「毛玉有り」と書かれてしまったので、
今回はいつもより念入りにブラッシングして行きました!!
おかげで「毛玉無し」でしたよ♬
でも、前回も念入りにやったんだけど、、、くやしいデス(´・_・`)


2016/02/09 10:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

