
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

赤ちゃんの純水

►2016/02/10 13:28 

こんなの買ってみました♪

『赤ちゃんの純水』です
20160210_1.jpg
れもんの涙やけが良くならないのは お水 のせいでは?

と思っていたところに、、、

れもんの弟のまる吉くんのママさんから教えてもらいました ありがと~♪
20160210_2.jpg
教えてもらったのは、ずいぶん前なんですけどね

さっそく水やりボトルへ投入!!
20160210_3.jpg

せっかくなので、どうぞ~♪
20160210_4.jpg

飲めばいいのに~
20160210_5.jpg
残念っ

ちなみに、かりんが現れましたが、、、
20160210_6.jpg
かりんはペットボトルより、お皿のお水が好きみたいです

れもんの涙やけを撮っておこうと思ったら、、、
20160210_7.jpg
お休み中でした

むりやり撮っちゃえ!!
20160210_8.jpg
コワ~

でも、、、撮っちゃえ♪
20160210_9.jpg
トリミング後だから、少しマシですね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
純水ですか~金属イオンを除去したお水ですね。
でも~れもんちゃんの涙やけは普通ですよ。
白い子は、真っ白がよいですね。


2016/02/10 14:31 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

お水も涙焼けの原因かもしれんね!
ウチはサプリメント入りの水に歯磨き液を
少し混ぜて飲ませてますよ♪
ホントこれで綺麗に無くなってくれたらいいのにねっ!


2016/02/10 23:21 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
父さんは物知りですね〜♬
金属イオンを除去、、、知らなかったです(^_^;)
一時期はもっと白かったんですけどね〜
あまり神経質にならないよう見守っていきたいです♬


2016/02/11 11:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
せっかくまる吉くんママに教えてもらったので飲ませてみました♬
涙やけが治ったらラッキー、、、くらいの気持ちでいますよ〜
かりんも時々ボトルの方から飲むんですが、
赤ちゃんの純水に変えてからは、1度も飲むとこ見たことないです(^_^;)


2016/02/11 12:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

