
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

小粒なフード

►2016/02/11 11:00 

昨日は『飲み水』についての内容だったので、、、

今日はフードについての内容です♪

しばらく前から、またまたフード変更いたしました
20160211_9.jpg
たぶん、1ヶ月くらい経つかな? ⇒ ロータス(フィッシュ)

まずは、ロータスでの食事風景をどうぞ♪ (2月3日の朝食)
20160211_1.jpg

20160211_2.jpg
ちなみに、れもんのは早食い防止のフードボールです

約1分後、、、
20160211_3.jpg
なんと、かりんの方が先に食べ終わりました!!

そして40秒後、、、
20160211_0004.jpg
ということで、れもん40秒もかりんに遅れをとりました

小粒なフードは、早食い れもん にはイイ感じです♪

その後は、、、
20160211_4_02.jpg

れもん、ひたすら空っぽの器を舐めまわしています
20160211_5.jpg

15分ほど舐めまわした挙句、、、
20160211_6.jpg
今ごろ、気づいたかっ

その後もしばらく舐めまわしておりました
20160211_7.jpg
もうエキスも残ってないよね、、、

20160211_8.jpg
かりんも、空の器を舐めまわしていたけどね~(5枚目の写真参照)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
よほど美味しいフードだったのですね~(笑)
早食い防止皿は、効果ありますね~♪
琥珀も遅くなりますが、それでも早食いですね。
前は、皿を持って来て入れろと言ってた琥珀ですよ。


2016/02/11 15:07 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

今度のフードはどうですか?
早くベストなフードに出会うといいですね!
空っぽの器をいつまでも舐め続けるれもんちゃんが
可愛い過ぎるというか、面白過ぎですね~(^O^☆♪


2016/02/11 19:17 | ラッパ URL[ 編集 ]

フードを替えると食べ無くなったり、
下痢をしたりすると聞きますけど、
その辺は大丈夫ですか。
うちもたまに替えるんですけど、
ルルは全然平気ですね。
鈍いのかな。


2016/02/11 23:37 | mine URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
ロータスフィッシュにしてから、かりんがよくフライングします(^_^;)
あまりの美味しさに、我慢できないのかな〜?
フードの粒が大きいと、かりんが嚙み砕くのに時間がかかり、
小さいと、れもんが一粒一粒食べるのに時間がかかります
ということで、今回はかりんの勝利(?)でした♬


2016/02/13 11:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
食いつきはとても良いですね♬
涙やけは、今のところあまり変わってないような、、、(^_^;)
食後、10分も20分も舐め続けるれもんって、、、
食いしん坊過ぎですね〜


2016/02/13 12:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
ふたりとも食いしん坊なので、食べないってことはないですね〜
かりんはパピーの頃は小食過ぎて心配したものですが、
今では嘘のようにガッついていますよ〜
れもんは一度だけ、ジウィピークの鹿肉を食べた時に下痢いました(>_<)
それ以外は平気ですよ〜♬


2016/02/13 12:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

