
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

立ち入り禁止の遺跡

►2016/02/12 14:51 

今日は久しぶりのお出かけ風景です

20160212_1.jpg
れもん&かりん、張り切ってます♪

くっ付いて可愛いです
20160212_2.jpg
さてさて、行先はどこでしょうね~

着きました~♪
20160212_3.jpg
でも、ココは、、、

写真の場所は、遺跡の資料館があるエリアですが、、、
20160212_4.jpg

となりの遺跡公園の方は、、、
20160212_5.jpg
なんと、ペット立ち入り禁止でした

この後、資料館の方に声をかけたところ、遺跡公園と資料館はペット禁止でした
20160212_6.jpg
入り口等にペット禁止の表示もなく、まったく気づきませんでした

知らずに、犬を連れて入ったことをお詫びしました!!

板付遺跡へ行かれる方へ
遺跡公園(資料館のあるエリアのとなり)はペット禁止ですのでご注意ください!!


知らずとはいえ、せっかく写真を撮ったので紹介します
20160212_7.jpg

中はこんな感じです
20160212_8.jpg

きちんと扉がありました
20160212_9.jpg

公園内には、竪穴住居が数棟たっています
20160212_10.jpg

ペット禁止エリアを呑気にお散歩し、、、
20160212_11.jpg

弥生時代の(←ウソ)のサラダバーも堪能した
20160212_12.jpg
建国記念の日でした

最後に、、、
ペット禁止エリアに入り申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、、、『ペット禁止』の表示掲げてください(ー ー;)
絶対わかりませんよ〜


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

昨日は天気が良かったので板付遺跡に
家族でお出掛けしたんですね〜♪
ただペット立ち入り禁止だったとは!(◎_◎;)
怒られずに写真も撮れたから良かったですね〜♪
ラック家なんか家族で出掛けるのはOW位で
もう冷えきってカッチカッチの夫婦ですよ~(T_T)


2016/02/12 20:24 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
わんこ禁止の看板が、無いと判らないですね。
せっかくのお出かけだったのに~シクシク
でも昔の人は、寒くなかったのかな?
囲炉裏で火を焚いてると暖かいのかな?


2016/02/13 00:25 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/02/13 00:54 | [ 編集 ]

おはようございま~す♪

あら~
ペット禁止は残念でしたね。
れもんちゃん、かりんちゃん
次のお出かけは
ペットOKのところにして貰おうね~♪

ちょもさん、
誕生日おめでとうコメ。
ありがとうございました♡


2016/02/13 08:18 | 桃ママ URL編集 ]

姉妹くっついて歩くなんて、めちゃめちゃカワイイ‼︎
寒いから?それとも年中なのかな?
絶対にワン語でお話ししてそう(*^^*)

まあ、確かに『遺跡』ですしね…
でも、あんなに広い公園みたいだったら、私もフラ〜ッと入ってしまいそうです。
入り口に係りの人がいたり、せめて看板は必須だと思います。


2016/02/13 11:54 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
ぽっかぽかのお散歩日和でした♬
でも、まさかペット禁止だったとは、、、
資料館の方に声をかけなきゃ、ずっと気づかずにいたでしょう(^_^;)
きっとペット禁止だと知ってる人少ないんじゃないかな?
ラッパさんご夫婦、絶対ホッカホカ♡ですよね〜♬


2016/02/13 12:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
ペット禁止の看板がないと、飼い主は分からないです(ー ー;)
竪穴住居はホントに寒そうでした!!
昔の人は寒さに強かったのかな?
近くに田んぼがあったようで、稲作をしてたようですね


2016/02/13 12:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
気づかずに、のんきに写真まで撮ってしまいました(^_^;)
ブログに載せるのやめとこうかとも思ったのですが、
載せちゃいました〜
旦那さまにも、呆れられましたよ(^_^;)


2016/02/13 12:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
まさかのペット禁止でした(ー ー;)
知らされたのは、すっかりお散歩した後でしたけどね、、、
無料開放で、勝手にお入りくださいってな感じだったので(^_^;)
そろそろドッグランにでも行きたいですね〜♬


2016/02/13 12:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
夏でも結構くっついて歩きますよ♬
時々かぶりつきながら、、、(^_^;)
仲が良いのか悪いのか、、、よく分かりません( ̄▽ ̄)
ペット禁止の看板は欲しかったです
でも、入っちゃってゴメンなさい!!


2016/02/13 12:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

