
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

置いてけぼり、、、

►2016/02/14 15:51 

昨日、旦那さまが かりん だけを連れてお買い物へ♪

残された れもん、、、
20160214_1.jpg
バタ狂っておりました~

必死にドアを開けようとする れもん、、、
20160214_3.jpg
カリカリはやめてね~!!

あきらめたかな?
20160214_2.jpg

なかなか、この場所を離れません!!
20160214_4.jpg
ひたすら待ち続ける、ハチ公な れもん でした♪

かりんはと言うと、車に待ってばかりで、、、
20160214_5.jpg
意外とつまんなかったみたいです

20160214_6.jpg
それでもやっぱり、ふて寝する れもん でした

【追記】2/14 20:45
旦那さまとドライブ中のかりんの写真を入手いたしました♪
20160214_7.jpg
雨だったので出れませんでした、、、残念


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
パパさんかりんちゃんをお供にお買い物だったのですね。
残されたれもんちゃんママさんが居るのに・・・
連れて行けと騒いでいたのですか~汗
かりんちゃんは、車で留守番だったので面白くなかった!
れもんちゃんは不貞寝ですね~(笑)


2016/02/14 20:29 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

初めまして。

私は、1歳のマルチーズを飼っています!

れもんちゃん&かりんちゃんのブログを参考にしています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

お訊きしたい事があるのですが、、、
れもんちゃん&かりんちゃんは避妊手術済みでしょうか?

切開なので抵抗があり避妊手術をするか迷っています。

初生理で辛いようなので、やはり手術をするべきなのか、、、


また見に来ます!いきなり申し訳ありません。


2016/02/14 22:14 | マルチーズ大好き URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
そうなんです!!
れもんったら私がいるのに、、、(T_T)
帰って来るまでずっとハチ公さんになってました〜
ふたり一緒が一番ストレスがないようですね
かりんを置いて行ったら、もっと泣きわめいていますよ(^_^;)


2016/02/15 11:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: マルチーズ大好きサン

はじめまして
コメントありがとうございます

れもんとかりんは初ヒートを迎える前に避妊手術を済ませました
避妊手術で子宮蓄膿症や乳がんのリスクが軽減できるそうです
以前我が家にいたシベリアンハスキー雑種のももは、避妊手術はしていませんでした
12歳の時に肥満細胞腫とともに乳腺腫瘍が見つかり、
結局、肥満細胞腫と乳腺腫瘍と避妊手術という大掛かりな手術になってしまいました
もしかしたら、早くに避妊手術をしていれば乳腺腫瘍は回避できたかもしれません

避妊手術をさせたことは全く後悔はしていません
ただ、私自身が婦人科疾患で開腹手術をした時に、ものすごく痛かったので、
ふたりには可哀想なことをしたな〜としみじみ感じました

私は動物医療に詳しいわけではないので、獣医師やお友達など多くの意見を聞いて決められたら良いと思います
その意見のひとつとして聞いていただけたらと思います

マルチーズ大好きサンの可愛いワンコが、ずっとずっと幸せで入られますように♬


2016/02/15 13:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

