
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

忍法、洋服抜け!!

►2016/02/15 13:30 

かりんが眠たそうに起きてきました♬

20160215_1.jpg
むちゃむちゃ、変な顔ですが、、、(^_^;)

20160215_2.jpg
かりん、ちょっと変です(←顔じゃなくて)

上向いてみて〜!!
20160215_3.jpg
かりんの胸元に注目!!

やっぱり、、、
20160215_4.jpg

かりんは、寝相が悪いから脱げちゃうんだね〜(≧∇≦)
20160215_5.jpg
本当はそんな寝相悪くないけどね(^_^;)

おおっと、れもんの出番がなくなるとこでした!!

れもん、おいで〜♬
20160215_6.jpg
せっかく撮ったらピンボケでした(>_<)

20160215_7.jpg
これも、ピンボケだった、、、

いつまでもカメラ初心者な飼い主です(ー ー;)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

かりんちゃん見事な位お洋服が変になってるね!
眠そうな顔も変顔ですが(笑)(←スイマセンm(_ _)m))
でもどうやったらあんな風に脱げるんだろう~?
カメラ仕掛けて見てみたいね~♪


2016/02/15 22:01 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
寝ぼけてムニャムニャしてるとこ撮れました♬
不細工ですね〜!!
服抜けは、なぜに首から抜けるのか不思議ですが、、、
サイズが合ってないのかな?
でも、ピチピチも嫌ですよね(^_^;)


2016/02/16 13:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

