
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

必殺、洋服抜け(←また?)

►2016/02/16 11:00 

もう2週間くらい前ですが、、、

かりんの部屋着を買いました♬
20160216_01.jpg
れもん、邪魔ですが、、、(ー ー;)

ふかふかのロンパースです♬
20160216_2.jpg
実はロンパースって、はじめてなんですよ〜( ̄▽ ̄)

とっても、あったかそうです♬
20160216_3.jpg
※行儀が悪い飼い主の足が見えますが無視して下さい

色が白っぽいから目立たないかな〜?
20160216_4.jpg

でも、むちゃ可愛い〜(≧∇≦)(←アホ飼い主)
20160216_5.jpg
でもでも、このロンパース、、、

やっぱり、脱げます(ー ー;)
20160216_6.jpg
天真爛漫〜大好き❤️2マル〜のももサン曰く、コレ↑遠山の金さんらしいです♬
(ナナちゃんの金さんは→コチラ)

しかも、四肢とも全部、、、(; ̄O ̄)
20160216_7.jpg
これでは金さんも通り越して、ただの腹巻です(T_T)

ホント寝相悪いね〜
20160216_8.jpg
それとも短足だからかな?

部屋着をほとんど着ないれもんは、、、(←れもんは暑がりです)
20160216_9.jpg
ロンパースはないけど、お出かけ用のお洋服買ったよ〜♬

ってことで、れもんのお洋服は次回へ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
かりんちゃん服を着て寝ると手が直ぐ東山の金さんに~(笑)
足は、歩いてると直ぐ抜けますが・・
全部抜けてるかりんちゃんイリュージョンですね~(笑)


2016/02/16 12:04 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

こんにちは♪
かりんちゃん、ロンパースデビューだったんだ!
すごくフカフカしていて温かそう~♪
良かったね、かりんちゃん。まぁるいお腹のカットも可愛い♡
いきなりブログ名が出て来てビックリしちゃった(笑)
そうそう、遠山の金さん(爆)
ナナたん、昨日もなってましたよ(ナナの場合、起きる確率100%)
それにしても全足脱げちゃうなんて。
かりんちゃん、どんな寝方したら全部脱げるの?(爆)
足の短さはどうやら関係ないみたい。
足の長いお友達も脱げることあるらしくて。
やっぱり寝相かな( *´艸`)
れもんちゃんのお洋服も楽しみにしていますネ。


2016/02/16 13:55 | もも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さんお早うございます(*^_^*)

かりんちゃんまたまた脱げてしまうんですね!
遠山の金さんとはまたももさんうまいこと言ってますね!
確かにナナちゃんも金さんになってるし!
おまけに全部脱げてしまうなんて、やっぱりかりんちゃん
寝相悪いのかなぁ~?
ホント1回カメラで隠し撮りをしてみて(^_^)/~
お出掛けの洋服を着たれもんちゃんとはラックは
いつ会えるのかなぁ~?





2016/02/17 09:37 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
琥珀くんはアンヨ長いから、短い足のせいではないのかな〜
服の腕や足周りが大きいと脱やすいのかも?
ピッタリサイズがイイのかな?
でも、イリュージョンができるかりんってスゴイかも〜( ̄▽ ̄)


2016/02/17 12:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
勝手にお名前出しちゃってスミマセン〜(>_<)
ナナちゃんがいつも脱てたな〜っと思ったら、ちょうどいい記事が♬
思わず金さんネタに便乗させてもらいました(^_^;)
アンヨがない服は金さん止まりですが、ロンパースだと腹巻きまでいっちゃいますね〜
やっぱり寝相ですか、、、ハズカシイ、、、です


2016/02/17 12:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
ももサン、いいこと言いますよね〜(≧∇≦)
夜中によく布団から這い出ているので、
知らない間に、あんな格好やそんな格好を、、、(; ̄O ̄)あぅ
やっぱり寝相が悪いんですね、、、カメラ仕込んどこうかな?
でも、動くのから、たぶん撮れませんね(^_^;)


2016/02/17 12:22 | ちょも URL[ 編集 ]

カワイイですね〜(#^.^#)
ホントぬいぐるみより可愛いくって、
どうしても人間の赤ちゃんみたいな可愛がり方したくなっちゃいますよね‼︎
しかもかりんちゃん、お洋服ギライじゃないみたいだし☆
因みに、洋服ギライのポにもたまに着せてみるのですが…
なんだかヘンな足音が聞こえる。
しかも、2、3歩で立ち止まっている様子…
見に行くと、なんと斬新な着崩し方(゚o゚;;‼︎
ゴメンゴメンッと言いながら服を脱がせる私を、いつも迷惑顔で見つめるポ氏です(~_~;)


2016/02/25 11:36 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
お返事が遅くなってスミマセン!!
ポちゃんは、お洋服は苦手なんですね〜
かりんは寒がりなので、冬季はいっつも服着用なので慣れたみたいです
ポちゃんの斬新な着崩し方、、、見てみたい( ̄▽ ̄)
前にれもんに靴下を履かせた時は、やっぱり変な歩き方になっていましたよ
変な物が体にくっついていたら嫌なんですね〜


2016/03/06 15:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

