
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春服、買いました♪

►2016/02/17 11:00 

春物のお洋服をGetしましたよ〜♬

20160217_1.jpg
コレだよ〜♬

もちろん、ふたり分!!
20160217_2.jpg
春といえば、ピンクでしょ〜

20160217_3.jpg
かりんによる検品も完了!!

では、では、、、
20160217_4.jpg

まずは、れもん♬
20160217_5.jpg
なんか、頭でっかちに見えますが、、、(^_^;)

そして、かりん♬
20160217_6.jpg

ピンクなら、れもんも男の子に間違われないよね〜
20160217_7.jpg

モデルのふたり、そろそろ限界?
20160217_8.jpg

旦那さまに、モデル料をせしめております(^_^;)
20160217_9.jpg

春になったら、お揃いでお出かけしようね〜♬
20160217_10.jpg
早く、暖かくならないかなぁ(^∇^)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
可愛いピンクの服ですね~♪
撮影会へ行って彼氏を悩殺しましょうね~♪
それとも花見に行くのかな?


2016/02/17 16:04 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

2ワンともピンクの桜カラーが良く似合ってるよ~♪
⬆︎パール父さんも書かれてますが、お花見にピッタリかな!
撮影会でお揃いで見れるの楽しみにしてるよ~♪


2016/02/20 19:32 | ラッパ URL[ 編集 ]

れもんちゃんとかりんちゃん結構体の
大きさが違うんですね。
同じ位かと思っていました。
少しは違っているのは分かっていましたけど、
洋服のサイズを見ると結構違いますね。
でも良く似合って可愛いですよ。


2016/02/21 21:33 | mine URL編集 ]

春服いいですね~♪
暖かくなったら・・・なんて考えるだけで気分がルンルンです。
れもんちゃんもかりんちゃんも似合ってるよ~。
ちなみに、うちののんちゃんも男の子?って間違われたりしますよ。


2016/02/21 23:37 | チョッパ URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
撮影会もいいし、お花見もいいですね〜♬
薄手なのでまだ少し早いけど、早くおめかししてお出かけしたいですね
悩殺できるほどの魅力はないかもしれませんが(^_^;)
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/02/24 11:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
ついついお揃いで買ってしまいますね〜
桜色の洋服でお花見したいですね♬
撮影会でラック君に会えるのを楽しみにしています
待っててね〜
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/02/24 12:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
れもんは3.4kg、かりんは2.0kgなのでかなり体格違いますよ〜
ふたりで洋服を兼用できると思っていたら大間違いでした(^_^;)
首輪も胴輪もサイズ違いです、、、
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/02/24 12:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんにちは
実は1000円割引券があったので、期限ギリギリで慌てて買いに行きました♬
ちょうど春物があって思わず、、、(^_^;)
割引セールもやってましたが、残念ながら対象外でした(>_<)
のんちゃん、とっても可愛らしいのにィ〜!!
その方の目は節穴ですね(*_*)
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/02/24 12:19 | ちょも URL[ 編集 ]

春物の洋服可愛いですね。
うちのルルはスカート似合わないです。
サイズもなかなかピッタリの物無いですよね。
難しいですよね。


2016/03/02 23:36 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
春物のお洋服、昨日やっと着せてお出かけしました♬
数日中にブログにアップしますね〜
ピッタリサイズをと思い自分で作っても、
私が下手っぴなので結局サイズがイマイチになってしまいます(^_^;)
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/03/06 16:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

