
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

サボり過ぎました!!

►2016/03/06 15:48 

先月中旬に、またまた2泊3日の治療の旅へ行って参りました!!

2泊3日の治療の旅も、今回で予定の5回を完遂することができました♪

ありがとうございました

病院に向かう私を見送ってくれた れもん(かりんはソファで寝てます)
20160306_1.jpg
今回も、お留守番よろしくね~

2日後、家に戻ると一応歓迎はしてくれましたが、、、
20160306_2.jpg

すぐにふたりとも旦那さまの元へ、、、
20160306_3.jpg
どうせ、そんなモンですよ、、、ふんっ

では、退院後の数日間の様子をサラ~っとご紹介します♪

退院翌日、母&叔母コンビが助っ人に参上!!
20160306_4.jpg
母のお腹でひたすらくつろぐ れもん でした

かりんは、ちゃ~ちゃん(叔母)のお膝へ
20160306_5.jpg
でも、基本は私のお膝にいますけどね~

23日は、長崎の友達が遊びに来てくれました♪
20160306_6.jpg
友達のお膝でくつろぐ れもん ですが、最初ギャン吠えされてました

お土産の桃カステラ ←知ってる?
20160306_7.jpg
長崎では桃の節句に食べる縁起菓子ですよ~

、、、てな感じでした♪

               

20160306_8.jpg

20160306_9.jpg

2泊3日の治療の旅の後は、ぐた~っとなり、
ブログ更新もずいぶんサボってしまいました

これからは、禁止されていた生もの(生野菜やお刺身など)もモリモリ食べて
体力を取り戻したいと思います♪

ブログも、おサボりしないよう頑張りたいと思います

これからも、よろしくお願いします♪

【おまけ】
数日前の朝、、、

起きたら、かりん がこんなことに!!
20160306_10.jpg
でも、カワイイ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

更新がしばらくなかったので、どうしているのかな~、と思ってました。
2泊3日の治療の旅、本当にお疲れさまですm(__)m
もう6回目はない、ということですね。
れもん&かりんちゃんもお迎えはどうあれ(笑)、
留守中は寂しかったと思いますよ。
その後はたくさんの助っ人さんが来てくれて賑やかでしたね♪
桃カステラ、初めて知りました。
れもん&かりんちゃん、お裾分けしてもらえたかな?( *´艸`)
マスクかりんちゃん、かわゆいです♥
割烹着みたい(笑)


2016/03/06 15:59 | もも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ちょもさん無事に治療終わって良かったネ♪
後は少しずつ色んな事を普通に戻して完全復活‼️
ホント元気にならないとマジでれもかりちゃんに
グレられちゃうよ~!(◎_◎;)
ラックがれもかり家に会えるのを首を
長くして待ってるよ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/03/06 20:53 | ラッパ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/03/06 22:35 | [ 編集 ]

ちょもさん無事に治療が終わって
ホントに良かったです。
これからもお体を大切にしてください。


2016/03/06 23:44 | mine URL編集 ]

ちょもさんお疲れ様です^^
これからはピッタリと家族で過ごせるね~♪
まだまだ寒い日がきたりしそうなので体調に気をつけて過ごしましょ!
お互いにまだまだ若い(笑)といって無理しないようにしましょ♪
美味しいのいっぱい一緒に食べいきましょー(*^^*)


2016/03/06 23:50 | ひよこママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
今回も治療の旅だったのですね。
疲れてぐったりですか~シクシク
姉妹に忘れられないように頑張ってくださいね。


2016/03/06 23:58 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

こんばんは。
桃カステラ、長崎に行って初めて知りました。
ランタン祭りで見た気がしたのですが、桃の節句だったんですね。
これからは、モリモリ食べて元気になってください!

どうしてかりんちゃんは、マスクをぶら下げてるんでしょうね?


2016/03/07 00:33 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
おかげさまで、予定の治療は全部終わりました♬
後は時々検査をしながら経過観察となります
ご心配をおかけしました
桃カステラの桃の部分は砂糖の塊なので、むちゃ甘いですよ〜
ちなみに、おすそ分けは、、、ありませんでした(^_^;)


2016/03/07 15:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
ずっと、応援&励ましをありがとうございました!!
最後は余分にヘタってしまいましたが、、、
まだ足元がヨロヨロしてるので、足元強化に勤しみますね〜
腕も、、、ラック君を抱っこしたいし♬
ラック君、待っててね〜(≧∇≦)


2016/03/07 15:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
ずっと心がけていただき、本当にありがとうございます!!
来週末にCTをするので、何も出ないといいなぁと思っています
ご家族も良い治療が受けられるといいですね
薬の副作用の症状がまだ残っていますが、徐々に回復すると思います
しばらくマスク着用で、インフルエンザを追い払いますね〜(≧∇≦)


2016/03/07 16:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
ありがとうございます♬
おかげさまで無事に終わりました!!
2泊3日、、、病院食がイマイチでした(T_T)
でも、3食昼寝付きで贅沢言えませんよね〜
後はゆっくり体力つけていこうと思います♬


2016/03/07 16:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
無事に乗り切れて良かったです(≧∇≦)
今回の事で、健康のありがたさが身にしみました〜!!
もう、夜更かし組からは脱退です(^_^;)
ひよこママさんも、免疫力を高めて病気なんて寄せ付けないように♬
また一緒に遊んでくださいね〜 (^o^)/


2016/03/07 16:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
今回で、予定してた治療は全部終わりましたよ〜♬
長かったですが、とってもホッとしています( ̄▽ ̄)
強力な薬なので、副作用がキツかったです、、、
もう、ずっと家に居られるので、れもんかりんとマッタリ過ごしたいです♬
ありがとうございますm(_ _)m


2016/03/07 16:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
桃カステラ、可愛いでしょう~♬
ちなみに、端午の節句には鯉菓子もありますよ〜
鯉菓子はアンコのお菓子です
かりんのマスクですが、旦那さまのマスクが外れてうまい具合にかりんにスッポリです( ̄▽ ̄)
来週末の検査が済んだら、とりあえずお寿司食べたいです!!


2016/03/07 16:55 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、こんばんは♪

更新がなかったので心配してました。
治療が終わって良かったですね。
れもんちゃん、かりんちゃんも
ちょもさんがいると大喜びよね~
まだまだ気温の変化があるので
お体に気をつけてね♪


2016/03/07 23:38 | 桃ママ URL編集 ]

ちょもさん、お帰りなさーい( ^ω^ )
姉妹の表情、まさしくセリフ通り‼︎
我が生息地は今日までポカポカ汗ばむくらいですが、明日からまた冬丸出しの気温…
ちょもさんもご無理せず、1日も早く全快してくださいね(o^^o)
最後のかりんちゃん、てっきりご主人のイタズラかと思いきや⁉︎
すごい荒技ですね(゚o゚;;
私にはミニマルなウェディングドレスに見えてしまいました(笑)


2016/03/08 17:45 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
ほんと治療が終わってめちゃめちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)
現在かりんはお膝の上でお昼寝中です♬
れもんは、、、ソファかな?
明日は検査三昧なので、良い結果だといいなぁ〜
あいかわらずサボり気味なブログですが、これからもよろしくお願いします
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/03/10 16:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

ただいま〜♬
と言いつつ、また更新サボってますが、、、(^_^;)
8日は夏かと思うくらい暑かったです!!
今日は寒い、、、(>_<)
朝目が覚めたら、目の前にマスクかりんがいてビックリです!!
マスクなのに意外と可愛かったです( ̄▽ ̄)
※お返事が遅くなってスミマセン


2016/03/10 16:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

