
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

もうすぐ春ですね~♪

►2016/03/10 17:25 

2月の最後の日曜日は公園散歩です♪

と~ちゃんとお散歩行く?
20160310_1.jpg
今回も、私はお留守番で~す

元気よく駆け出す れもん&かりん
20160310_2.jpg
なんですが、、、

まずは車だけどね~
20160310_3.jpg
公園までは車でガマンしてね~

さて、春日公園に到着です♪
20160310_4.jpg
ポカポカで、お散歩日和だね~

かわいい梅を発見!!
20160310_5.jpg
まずは、かりんとパシャリ

れもんは、紅梅と、、、
20160310_06.jpg
なんか、ふたりとも無表情ですが、、、

れもんを撮るのに、かりんをその辺につないでおいたら、、、
20160310_7.jpg
かりん、むちゃくちゃ吠えてたそうです ヤレヤレ

そして、白いお友達に遭遇です♪
20160310_8.jpg
白系ってナニ?

サラダバーは欠かせない かりん です
20160310_10.jpg

春のお花も発見♪
20160310_9.jpg
春も、もうすぐですね

最後に、、、変顔が撮れました!!
20160310_11.jpg

さらに変顔です
20160310_12.jpg

締めくくりは、可愛いかりんでFinish
20160310_13.jpg
楽しいお散歩でよかったね~♪

私も行けばよかった、、、ぶ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩は
(´V`)♪

暖かかったり、寒かったりなかなか
体調管理が難しい日が続きますねぇ
(T-T)
れもかりちゃんパパさんとお散歩楽しんだんだね♪
ちょもさんは体調悪くて一人寂しく
お留守番でしたか!
悲しいですねぇ~!>_<
暖かくなるとあちこちお出かけしたくなるので早く体力回復させないとね!
\(^o^)/

おまけ
キャンディーズはミキちゃんのファン
でした(^^)v


2016/03/10 19:05 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
パパさんと散歩に公園へ行ったのですね~♪
パパさんも写真とってブロガーになって来ていますね~(笑)
ちょもさんも一緒に行ったら気晴らしになったかな?
気温差が凄いですからお体を労わってくださいね。


2016/03/10 21:00 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
来週には桜が咲きそうですね〜♬
暖かくなってきたので、私も冬眠から目覚めないといけませんね
コメント放置の私を許してください(^_^;)
スーちゃん、シブい〜


2016/03/18 10:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
コメントを放置している間に、だいぶ暖かくなってきましたね〜
スミマセン〜〜!!
旦那さまが写真を撮ってくれるので、私も一緒に行った気になれますよ♬
次は桜でお花見かな( ̄▽ ̄)


2016/03/18 10:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

