
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

梅見に太宰府へ

►2016/03/18 12:34 

また、更新をかなりサボってしまいました、、、

さて、3月5日(土)は太宰府方面へ行ってきました♪

まずは、大宰府政庁跡
20160318_1.jpg

今回も梅ですよ~ (←世の中はもう桜が咲きそうですが、、、)
20160318_2.jpg
涙やけを隠せばね、、、

かりんは、お顔にイロイロ付けてます
20160318_3.jpg
ホントは、花びらですよ~ ハナクソちがうよ~

梅の花はいい香りがするのかな?
20160318_4.jpg

食べたりしないよね?
20160318_5.jpg

梅の写真も撮ったし、お散歩行きますか~
20160318_6.jpg
お散歩写真は無かったけどね、、、

ささ、お散歩風景はすっ飛ばして次の場所へ
20160318_7.jpg
道中のバイキンマンやトトロ、れもん&かりん は興味がないようで、、、

ハイ、太宰府天満宮です
20160318_8.jpg
前に来たの、覚えてるかな?

天満宮にも咲いてますよ~
20160318_9.jpg
こちらも梅で~す♪

今日は、梅を見にきたので参拝は省略!!
20160318_10.jpg
人が多すぎて、、、道真公、スミマセン~

そういえば、おみくじ引きました♪
20160318_11.jpg
大吉ではなかったけど『病気、長引くが完治』って書いてありました やった♪

あれ?おみくじ引いたの太宰府天満宮だったけ? 初詣に行った筥崎宮?

更新サボり過ぎて、記憶が、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は
(´V`)♪

更新待ってたよ~!
太宰府に行ったのは知ってたけど(笑)

ホント世間ではもうそろそろ桜が開花
しそうな勢い(爆)
お詣りはせずに、梅を見にいっただけ何だね!
ちゃんと病気の回復お願いしないと!
あっ!でもここは学問の神様かぁ~!

おみくじを信じて体力つけて、冬眠から覚めてねぇ~(^_^)/


2016/03/18 14:17 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
私も随分前から持病を患っており、
担当の先生から『そろそろ冬眠から覚めないと‼︎』と今週の診察時に言われたばかりですf^_^;
ま、まぁ、少しずつですよね(笑)
ポが木曜の夜から膀胱炎になり、我が家は大騒ぎ‼︎
膀胱炎と診断されて、ホッとしましたが、それまでが…^_^
ポが復活したら、一緒にお散歩しようネ、と約束してしまったので、
重度の花粉症でズルズルのカユカユですが、ちょっとずつ冬眠から目覚めようと決意しました^_−☆
お互い、頑張りましょうね〜♪


2016/03/19 02:57 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんにちは。
まだ~ママさん本調子でないのですか~シクシク
でも大宰府に行ってお参りしないのですか~汗
暖かくなってお出かけ日和になったらお出かけをたのしんでくださいね~♪


2016/03/19 14:58 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
最近は旦那さまのFBやインスタに先をこされて、、、(T_T)
次は桜でお花見ですね〜♬
暖かくなって、気分も上昇中です( ̄▽ ̄)
天満宮でお詣りしないバチあたり家族です、、、
ps ママさん大好き!!頑張りますね〜


2016/03/21 11:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
ポちゃママさん、持病をお持ちなんですね(-_-)
それに花粉症まで、、、(>_<)
お互い頑張りましょうね!!
ポちゃんの膀胱炎は大丈夫ですか?
抗生剤で良くなるのかな?
元気になって楽しくお散歩に行ってくださいね♬


2016/03/21 12:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
まだ足元がヨボヨボおばあさんです(^_^;)
旦那さまに、ゴロゴロせずに動け!!と言われています
確かにその通りですね〜
福岡では桜の開花宣言されました♬
お出かけ沢山して元気になるぞ〜(≧∇≦)


2016/03/21 12:06 | ちょも URL[ 編集 ]

梅見に行ったんですね。
もうすぐ花見ですね。
たまには行きたいですね。
最近はあんまり花見行って無いです。


2016/03/21 22:55 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
福岡ではソロソロ桜が満開ですよ~♪
週末にお花見に行きたかったのですが、
どうやら旦那さまはお仕事のようです(T_T)
お花見行けるかな~?
mineさんも久しぶりにお花見にお出かけされてはいかがですか♪


2016/03/31 15:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

