
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ゆるキャラ~♪

►2016/04/01 12:01 

最近、サボり癖がついちゃって2週間ぶりの更新です、、、

さて、3月12日(土)のお出かけは?
20160401_1.jpg
(かなり前の話でスミマセンっ)

筑後船小屋GoGoまつり♪(九州新幹線5周年記念イベントです)
20160401_2.jpg
JR吹奏楽団の演奏中で~す

ミニ新幹線が走ってました~
20160401_3.jpg

今日のお目当ては♪
20160401_4.jpg
ゆるキャラとツーショット

福岡県内から総勢50体が集まりました~
20160401_5.jpg
さすがに50体とツーショットはムリでしたが、、、

ゆるキャラかけっこ を見学
20160401_6.jpg
優勝者は、、、最後まで見てませ~ん

だって、寒くて、、、
20160401_7.jpg
かりんは、旦那さまのぬくぬくな懐(ふところ)へ♪

この日の れもん&かりん 人気者でした
20160401_8.jpg
特にお子ちゃまに、、、

イベント会場にパトカー発見!!
20160401_9.jpg
警察車両を見かけると、撮らずにはいられない旦那さまでした

コチラでも~♪
20160401_10.jpg
乗車体験中でしたが、、、さすがにワンコは無理ですね

イベント会場の隣には『HAWKSベースボールパーク筑後』
20160401_11.jpg
オープン前だったので見学はナシです、、、残念!!

この日はホント寒かったです、、、今は桜満開の季節ですが


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ちょもさん 久しぶりですね~♪

可愛いれもんちゃんとかりんちゃん、
健在でよかった~♡

モテモテの人気者なのわかります♪
桃ママもなでなでしたいわ~♪


2016/04/01 13:07 | 桃ママ URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいイベントに行ってきたんだねっ!
誘われてないっ!(T_T) (笑)
HAWKSベースボールパークは行ってみたいなぁ〜!

れもんちゃん&かりんちゃん可愛いから人気者になるの
わかるよ~♪
あっ!この前れもかり抱っこしてない!(*_*)
今度はこそっと連れて帰ろうっと!(笑)(^_^)v


2016/04/01 22:39 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
このところ更新サボってばかりでスミマセン〜!!
お返事までおサボりで、、、(^_^;)
れもんかりん、相変わらず元気です♬
私も桃ちゃんナデナデしたいです!!
できたら抱っこも〜( ̄▽ ̄)うふ


2016/04/05 17:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
次々に現れるゆるキャラを捕まえるのが大変でした( ̄◇ ̄;)
ツーショット待ち多くて、、、
私もラック君抱っこし損ねました!!
てか、あまりにも幸せそうにママさんに抱っこされてたから
奪えなかったです(^_^;)
次回は抱っこさせてもらおうっと♬


2016/04/05 18:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

