
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春日公園、桜はまだかな~

►2016/04/02 11:00 

3月13日(日)にも新幹線5周年イベントがありましたよ~

博多総合車両所での『新幹線ふれあいデー』に行こうと思いましたが、、、
あまりの人の多さにあきらめました

そして、、、公園散歩へGO!!
20160402_1.jpg
同じとこグルグル回ってただけだもんね~

かりん が何か言ってますが、、、
20160402_2.jpg
か~ちゃん、忘れられてないよ~

ちょっと疲れちゃったから、車で一休みさせてね~
20160402_3.jpg
ブログ更新どころか、お散歩もおサボりのワタクシです、、、

ささ、と~ちゃんと行っといで♪
20160402_4.jpg
すでに、か~ちゃんのコトは忘れているようです はや~

可愛い写真が撮れてましたよ
20160402_5.jpg
トリミング前で、ボサボサだけどね、、、

少し前のブログに、放置された かりん がギャン鳴きしたと書きましたが、、、
20160402_6.jpg
同じく、れもん もギャン鳴き中です

もちろん、かりんもギャン鳴きです
20160402_7.jpg
ちなみに、前回のギャン鳴きは ⇒ コチラ

ここ春日公園、この日はこんな感じですが、、、20160402_8.jpg

春には満開の桜が楽しめますよ~
20160402_9.jpg
てか、今ごろ丁度満開のハズ、、、

そろそろお散歩に合流しようと車を降りたら、、、
20160402_010.jpg
帰って来ちゃった 遅かった、、、

れもん&かりん は楽しくお散歩できたようなので、まっ、いっか♪

                  

この日の夜、、、
20160402_11.jpg
何か美味しいものがあるようですが、なんだったけ?

あっ、ササミでした~
20160402_012.jpg
私の記憶、ヤバイです

20160402_13.jpg
ウマウマももらえて良かったね~♪

覚えてないけどね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
まだ体調が戻って無いのですね~シクシク
姉妹は、父ちゃんとの散歩に慣れて楽しんでますが・・・
一人だと写真撮るのに苦労していますね。
ササミを待ってよい子に待て出来ています~♪


2016/04/02 13:18 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

こんにちは。
体調よくないですか?ゆっくりゆっくりしてください!

今日、犬吉猫吉を買って、母に見せたら、
れもんちゃんとかりんちゃんの編集部賞の写真を見て
「まる吉と青!」って言うので、
「それは、まる吉のお姉ちゃんと青の従姉です!」と
教えてあげました。
白内障の手術をしてとってもよく見えるようになったのに
間違っております。
「ほんと名前違う。でも、そっくりよ。。。」って。
血がつながってますからね。。。


2016/04/02 16:27 | まる吉ママ URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょもさん慌てず、焦らず、ゆっくりと体力回復
させていきましょうね〜♪

ちょもさん居なくてもれもかりちゃんはお散歩
出来たから良かったのかな?(笑)
5枚目の2ショットの写真はホントとても可愛いですよ~♪
満開の花見は一緒に楽しめたらいいですね〜*\(^o^)/*


2016/04/02 19:23 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
なかなか体から毒素が抜けないようです(>_<)
早く完全復活したいのですが、、、
でも、ずいぶん出歩くようになりましたよ♬
ササミ、時々フライングするんですよ〜
ウマウマの前では理性も吹っ飛ぶのかな?


2016/04/05 18:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
旦那さまにおんぶに抱っこで甘えさせてもらってます♬
本当に感謝です!!
やっぱり似てるんですね〜
お母様が間違うくらいですもんね♬
まる吉くんとれもん、顔もだけど性格が激似のような気がします
また遊んでくださいね〜


2016/04/05 18:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
数日前から右肩が痛いです(T ^ T)ううっ
四十肩?五十肩?、、、ヤダヤダ
でも、ゆっくり頑張りますね〜
なかなかブログは進みませんが、、、
れもんかりんは、お散歩できれば私なんていなくてもいいんですよ〜
ちょっとサミシイです


2016/04/05 18:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

