
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

久しぶりのドッグラン♪

►2016/04/05 17:47 

3月19日(土)は混合ワクチンをしに行って来ました!!

が、写真もないので次の日へ、、、

3月20日(日)は 海の中道海浜公園ドッグラン へ♪
20160405_01.jpg
かりん、お尻が丸見えです!!

良いお天気だったのですが、、、
20160405_2.jpg
風が強くて、強くて、、、 さすが海浜公園です!!

でも、たくさんのワンコと人で賑やかでした♪
20160405_3.jpg

やけに楽しそうな れもん です
20160405_4.jpg
お尻クンクンされてるけどね、、、

お友達とも、いっぱい遊べました♪
20160405_5.jpg

久しぶりのドッグランではっちゃけてます♪
20160405_6.jpg

ワンコには嬉しい季節がやってきましたね~
20160405_7.jpg

かりん、珍しく私の方へ
20160405_08.jpg
やった~♪

と思ったら、やっぱり旦那さまがイイみたい
20160405_09.jpg
、、、。

れもん、オヤツが欲しくてたまらない様子
20160405_11.jpg

超ひさしぶりに、、、
20160405_10.jpg
ガブリ、出ました~!!

とっても楽しいドッグランでした

ドッグランの帰り道、、、ゆらゆら~(GIFアニメ)
ハンモックかりん
壊れたファスナー、直す気ゼロの飼い主です (ケージから脱走中)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

今回はガブリがないのかと思いながら・・・
やはり出ました!!
これを楽しみにしていたの♪
れもんちゃん、ごめんね(汗)
かりんちゃん、期待に応えてくれてありがとう♥


2016/04/05 20:30 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
海の中道公園のドックランへ行って
楽しんだのですね~♪
ひさしぶりのガブリですね~♪
帰りは、クレートの上でゆらゆらですか~(笑)


2016/04/06 00:25 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
ガブリ撮れました♬
遠くからなのでピンボケですが、、、
のびのび走り回れて、れもんかりん嬉しかったみたいです(^-^)
ガブリされても気にならないくらいに♬


2016/04/06 12:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
前回は旦那さまだけで行ったので、今回は私も一緒に行けて楽しかったです♬
れもんかりんも、とっ〜ても楽しんでました(^-^)
車用のケージのファスナーを修理してないので、
脱走した挙句にケージによじ登ります(ー ー;)


2016/04/06 12:58 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
ドッグラン楽しそう~( *´艸`)
かりんちゃんのガブリは健在だったのね、安心しました。
(ごめんね、れもんちゃん(^^;)
どのお写真も可愛いなぁ♥
2ワンコちゃん揃ってパパさん好きなんて、うちのパパさんが知ったら羨ましがります。
ナナは全くパパさんには懐かないので~(^^;)
㎰.祝コメありがとうネ(^^)


2016/04/06 13:51 | もも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

出たっ!Σ(・□・;)
今年初、久しぶりのガブリ‼️
ドッグランねたではやはりこれを見ないと
物足らないというか、気持ち悪いよねぇ~♪
10日は生ガブリ目撃&激写させてもらいますよっ!(^_^)v


2016/04/06 22:31 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
大好きなれもんなのに、何でガブリなのか未だに謎です(^_^;)
れもんは、ほぼ全ての飼い主さんにご挨拶してオヤツを催促してました♬
オヤツはもらえなかったケドね〜
家に迎えたばかりは、ふたりとも私派だったのに、、、
いつの間にかと〜ちゃん大好きに、、、何故!?( ̄◇ ̄;)


2016/04/08 10:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
見事、ガブリ成功です♬
れもんは災難で〜す( ̄▽ ̄)ゲヘヘ
久しぶりのドッグランで私も楽しかったです(≧∇≦)
10日は一緒にランランしましょうね〜♬
生ガブリ見れるかな?
ラック君にガブリしちゃうかも〜( ̄◇ ̄;)


2016/04/08 11:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

