
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ちょぴっと、桜♪

►2016/04/06 17:10 

春の3連休、最終日(3月21日)はどこへ行こうかな?

花畑園芸公園 に行こうと思ったら、、、ペット禁止でした
20160406_1.jpg
てことで、すぐ近くの 桧原運動公園 へ♪

どこかに、桜が咲いてないかな~?
20160406_2.jpg

かりん、スゴイ顔で階段を上ってます
20160406_3.jpg
そんなに必死こいて上らなくてもいいのに、、、

さて、歩くこと十数分、、、
20160406_4.jpg

  咲いてました~!!

20160406_5.jpg
やっと、桜に出会えました~

ほらほら、れもん も♪
20160406_6.jpg
ジャマしてゴメンね~

おおっ、アソコにも桜!?
20160406_7.jpg
行ってみよう~♪

あらら、違いました 白くて大きなお花でした~
20160406_8.jpg
ハクモクレンかな? 何だろう?

コッチにも可愛いお花が~♪
20160406_9.jpg
何だろね~ ご存知の方いたら教えてくださ~い

この日もお散歩日和で、楽しくお散歩できました~

その日の夜、、、
20160406_10.jpg
疲れちゃったね、お休み~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

21日は桜にはまだ少し早かったかな?
6枚目のれもんちゃん写真!サラダバーの途中?!
れもんちゃんの表情といい、アテレコといい
はまり過ぎて大爆ですよ!

少しずつファミ散出来るようになってきてるようで
ちょもさんの春(桜の満開)も目前かな!*\(^o^)/*


2016/04/06 22:39 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
ワンコNGの公園は、行ったらショボンですね。
それでも違う公園へ行って桜ともくれんと雪柳が見れたのですね~♪


2016/04/06 23:09 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
この日、桜が咲いてたのはほんの数本だけでした(´・_・`)
桜って種類がいろいろあるけど、ぜんぜん分かりませんね〜
れもんは豪華に桜の下でサラダバーです♬
ママさんにいただいた漢方薬で元気いっぱいです\(^-^)/ありがとう
後は毛が、、、


2016/04/08 11:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
花畑園芸公園は駐車場で係員さんに止められました(T_T)
でもすぐ隣に別の公園が♬
おかげで今年初の桜に出会えました(^-^)
白い小さなお花は雪柳って言うんですね♬
インターネットで探しても分からなくて、、、ありがとうございます(^∇^)


2016/04/08 11:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

