
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

キャナルシティ博多でお買い物♪

►2016/04/07 15:56 

3月26日(土)はみんなでお買い物~♪

キャナルシティ博多へ行って来ました!!
20160407_1.jpg

観光客(←かな?)のお姉さんに可愛がってもらいました♪
20160407_2.jpg
知らない人には かりん を差し出します れもん は突然吠えだすので、、、

れもん、とっても笑顔だけど、、、
20160407_3.jpg
最大級に巨大化しています

そして、かりん はウルサイ
20160407_4.jpg
ホントは、れもん もウルサイです、、、

さて、この日買ったモノは~♪
20160407_5.jpg
おうち用の首輪です

それと、れもん&かりん の名前入りフードボールを頼みました~♪

後日、受け取ったフードボールです
20160407_6.jpg
可愛いけど、、、

かりん のフードボウルに ひび がぁ~!!
20160407_7.jpg
ショッ~ク

キャナルシティってちょくちょく行かないし、、、

お店に連絡するか迷っているうちに4日も経ってしまった、、、

かりん、そのまま使ってくれる?
20160407_8.jpg
許しておくれ~

※ブログのTOP画像をサクラの写真に変更しました
 (やっと春がきました~♪)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりちゃんモケモケがまた可愛いもんね~♪
家族でお出かけが楽しく一番(*^^*)
お家でも首輪してえらいな~
うちはなんとなくしてない…
フードボール可愛い♪
ヒビ…電話で問い合わせしたらいいよ~
郵送で済むと思いますよ(*^^*)
私も以前そーいったことあったけど郵送でできました^^


2016/04/07 17:05 | ひよこママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
家族でお出かけですね~♪
パールどん首輪をしてなかったのですが・・・
琥珀は、フリーにするので風呂以外していますね。
脱走しない琥珀につけているのです~(笑)


2016/04/07 20:52 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/07 21:48 | [ 編集 ]

ダメダメ、頑張ってお店に電話しましょう‼︎
そのヒビ、〇〇焼とかの味のあるヒビでなければ(笑)
しかしなんだか、手作り感満載の可愛らしいフードボウルですね^_^

かりんちゃんって、いつも思うのですが、ショートボブ(短かいお耳)がとってもお似合い^o^

ポもそうですがモケモケの時でも、
本犬がブルブルブル〜ッてしてくれると、それなりにふわふわになってキレイに見えますよね⭐︎
我々人間もそうならいいのになぁ(笑)


2016/04/08 07:47 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
今日、お店に電話してみました!!
ただ、期間限定品なので作り直しができるか本部に確認してくれるそうです
できれば交換してもらえるそうです♬
郵送でもOKだそうです
作り直しできるかな?
ほぼ諦め気分だったけど良かったです♬
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


2016/04/08 11:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
うちは以前、天使ももを迷子にさせて警察のお世話になったので、
迷子札付きの首輪を付けてます!!
首輪を外すのは、やっぱりお風呂とコーミングの時だけですね
ついでに迷子札も新調しました♬


2016/04/08 12:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
本当に無事に終わって良かったですね♬
これから良い方向に向かいますように!!


2016/04/08 12:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
実はもう諦めてそのまま使わせようと思っていました(^_^;)
でも、背中押してもらったので、さっきお店に電話しました!!
快く対応してくださいました♬
ただ、期間限定品なので作り直しができるか確認中ですが(。-_-。)
作り直しできるといいなぁ〜
ポちゃママさん、ありがとう!!


2016/04/08 12:12 | ちょも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は(*^-^*)

キャナルシティってほとんど行った事ないんだけど、ワンコOKなの?
ある一区画だけとか?
新しい首輪良いですね♪
ラックはもう4年ずっと同じのを
着けてますよ(T.T)
フードボールは絶対に抗議してかえてもらいましょう!





2016/04/08 12:16 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
キャナルはペット同伴可は一部だけですね〜(^_^;)
ペット用品を扱っている2店舗はokですよ♬
フードボウルは連絡して交換してもらえることになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ペロペロ舐めるから、なんかあって後悔したくないですもんね!!
ひよこママさん達が言ってくれなかったらそのまま使ってたかも(ー ー;)何て奴、、、


2016/04/10 09:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

