
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

大宰府政庁跡の桜は?

►2016/04/08 11:00 

3月26日(土)の続きです

お買い物の後は、大宰府政庁跡へ
20160408_1.jpg
前回は梅を見に来たけど、今回は、、、
 ※その時のブログは ⇒ コチラ

もちろん、桜ですよ~
20160408_2.jpg
キレイに咲いてますね♪

20160408_3.jpg
まあ、咲き初めだからね、、、

遠くから見ると、こんな感じです
20160408_4.jpg
そだね~

近くで撮りますよ~♪
20160408_5.jpg

う~ん、かりん 可愛い
20160408_6.jpg
飼い主バカでスミマセ~ン!!

それに比べて、、、
20160408_7.jpg
れもん の非協力的なこと、、、

春はお花がたくさんで嬉しいね~♪
20160408_8.jpg

この日のお友達
20160408_9.jpg
だいたい、かりん が挑んで行くんですけどね、、、

なんだかんだ、仲良しな れもん&かりん です
20160408_10.jpg
今日も楽しかったね~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりファミリーの皆さん今日は(^○^)

土曜日はお買い物に花見に盛りだくさんだったんですね!
ただ桜の咲き方がイマイチだったんだようで…。
でも、楽しくファミ散出来ればそれが一番ですよ!*\(^o^)/*


2016/04/08 12:21 | ラッパ URL[ 編集 ]

そーと!?
先週末が三分咲き?
明日もしかして桜さいとるかいな?
そのお散歩の後にうちに来てくれたらよかったのにー!
飲み会が開催されとったとですよ(* ̄m ̄)プッ
わびママのものすごか事になっとった(笑)
政庁跡地は広くっていいですよね~♪
桜のよく似合う姉妹だわ(*´∀`*)
ケンカ売りに行くのがまた可愛い♪( ´艸`)ムププ


2016/04/08 20:09 | ひよこママ URL[ 編集 ]

おはよう~♪
桜は、3分咲きで残念でしたが
お散歩楽しく出来たのですね~♪
満開だと人が多すぎて大変ですから~(笑)
ワンコには、喧嘩を売ってる姉妹ですか~アセアセ


2016/04/09 10:26 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
満開は期待せずに行きました
とりあえず桜の写真が撮れて良かったです♬
満開ではなかったけど、可愛い桜が見れました(^∇^)
翌週はついに満開の桜ですよ〜
ブログ登場はいつになることやら、、、(^_^;)


2016/04/10 10:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
更新かなり遅れてるブログなので、先々週末ですよ〜(^_^;)
なので、咲いてはいてもほとんど散っているでしょう、、、残念!!
ひよこ家で飲み会でしたか♬
いいなぁ( ̄▽ ̄)押しかければよかった!!
今日湯布院で会えるかな〜♬


2016/04/10 10:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
桜の季節は短いので、一分咲きだろうが三分咲きだろうが、
必死に見に行く我が家でした〜( ̄▽ ̄)
もちろん満開の桜も見に行きましたよ〜
今ではすっかり葉桜になってしまいましたが、、、
ちょっと寂しいですね(´・_・`)


2016/04/10 10:12 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん
桜ももう終わりですね。
今年は土日が天気が悪くて
花見は難しかったですね。
昨日アーチェリーの試合の
準備で橘高校に行きました。
桜がまだ半分位残っていて
五分咲きみたいな感じで、
まだ十分花見が出来ましたよ。


2016/04/11 23:20 | mine URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/12 14:02 | [ 編集 ]

Re: mineさん

いつもコメントありがとうございます
お返事する間に桜もすっかり緑に変わってしまいました(^_^;)
お花見できて良かったですね♬
ただいま、地震に怯えています(T_T)
福岡だけど、、、


2016/04/16 18:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
私も、「なんとかなるさ〜!!」で頑張ります♬
ポジティブな気持ち、大切ですよね!!
ありがとう〜(*^o^*)


2016/04/16 19:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

