
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

撮影会10回目-ららぺっと-

►2016/04/18 16:13 

熊本地方では、依然余震が続いているようです!!

福岡地方では、16日の本震の後に数回の緊急地震速報が鳴り響きましたが、今日は体に感じる地震もなく平穏に過ごしております

16日は深夜~朝方まで、揺れで眠れませんでした
20160418_01.jpg
熊本地方では、いまだ震度3や4の揺れが続いて、ストレスも半端ないでしょうね、、、

被災した方々が、早く普通の日常に戻れるようお祈り申し上げます

   ○   ○   ○   ○   ○

さて、れもん&かりん のブログは只今滞っておりますので、またまた数日遡ります

3月27日(日) ららぺっと新宮店 にて 犬吉猫吉 の撮影会です♪

今日のお友達は、、、
20160418_2.jpg

20160418_3.jpg

しろ君&ももちゃん、なんと今回100回目!! おめでとう~
20160418_4.jpg
ちなみに、れもん&かりん は今回で10回目です 100回には程遠いです

パピーちゃん発見♪
20160418_5.jpg
やっぱり、パピーは可愛いですね~

こちらにはこんな子が~!!
20160418_6.jpg
一度、添い寝してみたいです

まるっこが集まると、、、
20160418_7.jpg
それぞれのカート内は、かなり入り混じります

ガウガウの れもん&かりん ですが、まるっこには全く吠えかかりません♪
20160418_8.jpg
いつもこんな風にして欲しいものですが、、、

さて、ふたりきりになった ラック君&れもん♡
20160418_9.jpg
飼い主、勝手な想像をしておりましたが、、、

この後、ラック君ったら、、、 うふ
 ⇒ 詳しくは ラック君のブログ でどうぞ♪(8枚目の写真)

さてさて、撮影風景です
20160418_10.jpg
ピンクのお洋服が、ちょうちんブルマーに見えてしまいます!!

20160418_11.jpg
でも、ちょっと可愛い~

撮影の後は イタリアンレストラン オリーブ でおしゃべりして帰りました~♪

ひよこめばる家、しろもも家、ラック家、楽しかったです
ありがとう~♪


熊本地震義援金受付
 熊本県ホームページ
 日本赤十字社
熊本地震でペットの保護が必要な方へ
 ⇒ ドッグレスキュー熊本
 ⇒ エンジェルズ
保護・迷子情報
 ⇒ 愛犬を探しています
 ⇒ 飼い主を探しています
Twitter ⇒ #熊本ペット


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
地震は、恐いですよね!
みなさん地震予報のメールにビックリして揺れるので・・
メールが来るとドキドキして待ってるようですね。

撮影会!10回目に~頑張って100回~200回と出てくださいね~♪
マルチーズ同士だと仲良くですね~♪
ラック&レモンちゃん可愛いカップルに~(笑)
チューしていましたね~ラブラブですね。


2016/04/18 19:31 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
熊本地方の余震がなかなか収まらないですね
我が家のすぐ近くには「警固断層帯」があるので、
今回の熊本地震に誘発されないよう祈ってます(>_<)
ラック君とのラブラブ写真、ラックパパさんがスクープです!!
うふふ♬


2016/04/19 09:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

