
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

満開の桜、2日目

►2016/04/20 11:00 

熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げます
そして、救助・復旧・支援等にたずさわっておられる方々へ感謝と敬意を表します

我が家の大黒柱も、早朝に熊本へ向けて出発いたしました
兄も本震のあった日から現地入りしております

とても不安ですが、微弱ながらも力が発揮できるよう祈っています

被災された方々や、我が家を含め九州地方の方々が、一日も早く安心して日々を送れるよう願っています

   ○   ○   ○   ○   ○

さて、れもん&かりんのブログです

4月3日(日)、この日も桜です♪

まずは近所の公園へ、、、
20160420_1.jpg
かりん、途中で出会ったワンコにケンカ売ってます!!

ちいさい公園だけど、桜がきれいです♪
20160420_2.jpg

滑り台の上でも♪
20160420_3.jpg

ちょっと、れもん で遊んでみました
20160420_04.jpg
意外と楽しそうでした~

さあ、今日の目的地の舞鶴公園に着きました
20160420_5.jpg

出店もたくさん♪
20160420_6.jpg
焼き鳥はダメ~!!

れもん&かりん、ワンコラしすぎて幌(ホロ)をかぶされました
20160420_7.jpg
君たち、吠えすぎですよ!!

可愛いポニーちゃんがいましたが、、、
20160420_8.jpg
やっぱりワンコラで飼育員さんに注意されました(ポニーちゃん驚かせてゴメンね)

となりの福岡城址に移動して、主役の桜とパシャリ♪
20160420_9.jpg
な~んて、勝手な妄想をしている飼い主ですが、、、

れもん&かりん、何を思って桜を見つめているのかな?
20160420_10.jpg

そうこうするうちに、ついに雨が、、、
20160420_11.jpg

桜の花びらにも雨露が、、、
20160420_12.jpg
雨は残念だったけど、たっぷり桜見物できました♪

来年も、可憐な姿を見せてね~

【おまけ】
逆ガブリ激写!!
20160420_13.jpg
たまには仕返ししなくちゃね~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
楽しく花見の梯子ですね~(笑)
最後は雨でしたか~汗
逆ガブリンですか~(笑)


2016/04/20 12:42 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりちゃんの姿に癒やされます(*^^*)
パパさんとお兄さん支援に行かれてるんですね
身体を大事にです。
私からも感謝いたします。
ママさん困ったときや怖い時はおっしゃってくださいね^^
少しでも早く落ち着きますように。


2016/04/20 17:08 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
桜って、何でこんなに心惹かれるんでしょうね(^-^)
何度見ても飽きることがありませんね♬
この日天気予報は雨でしたが、朝から陽が射してたので、
今だ〜!!っと行ってきました
最後に雨に降られましたが、カートだったので濡れずに済みました♬


2016/04/20 18:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんにちは
ありがとうございます!!
今日は熊本方面も余震が少ないようでちょっとホッとしています
スーツケースに飲み物とカロリーメイト突っ込んでました♬
飲食関係なので食べ物に困ることはないと思いますが、、、
何度か行くようですが、とりあえず明日は帰ってくる予定です
怖くなったら、ひよこ家にすっ飛んで行きます(>_<)


2016/04/20 18:38 | ちょも URL[ 編集 ]

逆ガブリ、初めて見ました!!
れもんちゃんもやるときはやるんだー。
いつもやられっぱなしかと思っていましたよ(笑)
満開の桜が見れて良かったですね(*^_^*)


2016/04/20 21:36 | あめとりん* URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は(^_^)/~

お花見はやっぱり何回行ってもいいですねぇ~♪
れもんちゃん滑り台で楽しく遊べたみたいだし(笑)
桜とのコラボの写真もバッチリ!
来年も楽しくファミ花見ができるといいですね(^^♪
逆ガブリ!決定的瞬間やん!!(@_@;)


2016/04/21 18:22 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
れもんも、やられてばかりではないんですよ〜♬
れもんのガブリ写真は貴重です( ̄▽ ̄)
れもんが怒ると、かりん固まりますよ〜
今年もたっぷり満開のサクラを満喫できました♬


2016/04/22 11:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
お花見サイコーです♬
ラック家はママさんのお弁当で、しかもお家の目の前で羨ましい〜!!
本当は大宰府政庁跡へ行こうと思ったら、車が多すぎて駐車できず断念しました(>_<)
滑り台、イヤかと思ったら意外に笑顔でした♬
逆ガブリ、よく撮れたでしょう(≧∇≦)ほめて〜


2016/04/22 11:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

