
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

旅立ち&カインズでお買い物

►2016/04/22 11:00 

昨日、お友達のワンちゃんが虹の橋へ旅立ちました

ブログはされてない方ですが、コメントで愛犬ポちゃんのことをよく教えてくださっていました
だから、私にとっては間違いなくお友達でした

かわいい笑顔でたくさんの人たちを幸せにしてきたんでしょうね
ママさんにも、いつか笑顔が戻るよう祈っています
ポワロちゃん、ありがとう

   ○   ○   ○   ○   ○

先日、お友達ママさんから、頂き物がありました!!
20160422_1.jpg
可愛いお洋服です

さっそく着てみてもらいましたよ~
20160422_2.jpg
かわいい~ しろママさん、ありがとう~!!

4月9日(土)は、頂いたお洋服を着て、お買い物で~す♪
20160422_3.jpg
先月オープンしたカインズ福岡新宮店です

カートinで れもん&かりん も一緒に店内へ
20160422_4.jpg

そして、お買い物が済んだら、、、
20160422_5.jpg

ドッグランですよ♪(←カインズカードで1時間無料です)
20160422_6.jpg
残念ながら1時間待ちで諦めました
1度に5頭までなんだって、、、20160422_7.jpg

帰り道にあるP2ドッグラン
20160422_8.jpg
長くなりそうなので、ドッグランの様子は次回へつづく、、、

ちなみに、この日手に入れたモノ
20160422_9.jpg
麦わら帽子、、、安かったです

20160422_10.jpg
かわいい~(←やっぱり飼い主バカ)

きのう、我が家の大黒柱が熊本より無事帰還いたしました
熊本では神戸ナンバーの車両が多く目についたそうです
阪神淡路大震災に遭われた方たちが、「今度は自分たちが!!」という思いなのでしょうか
自分には何ができるのだろう、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ま、まさか大好きなちょもさんブログの記事にして頂けるとは…
しかも、お友達だなんて光栄です。
ポもきっと虹の橋で照れているはずです。。
笑顔にはなかなか戻れないと思いますが、今私は目を細めてコメントしています。
今日丸一日、ポと二人で入院前の通常生活をし(グダグダとテレビを見たり寝たり(笑))、明日は家族と共に動物霊園へ行き、本当に天国に昇って行きます。。

ところで、れもん&かりんちゃん、おNEWのドレス、とってもお似合い‼︎
帽子とサマードレスのコーデも抜群でしょうね。
楽しみにしています。。


2016/04/22 11:30 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
ご連絡くださってありがとうございます
突然のことで、まだ心の整理もままならないことでしょう
ポちゃママさんから聞いたポちゃんのことを、私もイロイロ想像してとても楽しかったです
今は悲しくても、時とともに楽しかった事の方がより多く思い出されるようになりますよ、、、きっと
私も一緒に見送らせてくださいね
ポちゃん、いつか会おうね、、、
了承も得ずにお名前を出してしまったことをお許しください


2016/04/22 12:42 | ちょも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は(=^・・^=)

世間でも辛いニュース(T_T)
そして、お友達の虹の橋への旅立ち(+_+)
こういうお話はやはり出来るだけ少ないというか
無い方がいいですよね!
全く存じ上げてない方ですが、ポワロくんお空の上から
ママさんや他のお友達をしっかり見守ってね♪
そして、お空の上でも楽しく過ごしてね!

カインズこの前テレビで商品の特集をしてましたが
結構気になるのがあったのよねぇ~!特に洗濯物干し!
洗濯バサミが40個も付いてて、ハサミをつままずに
洗濯物が取れる優れものらしいよ~!
それにドッグランも気になるから今度行ってみよう!


2016/04/22 13:11 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
ポワロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
こればかりは、何度も見送ったちょもさんが、良く知っていますね。
我が家は、パールどんが初めての見送った子でした。
ホームセンターでわんこと一緒にお買い物できるの嬉しいですね。
しかもドックラン付きだとなおのことうれしいですね。
でも一時間待ちは、無理ですね~(-"-;A ...アセアセ


2016/04/22 18:44 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

ちょもさん、ラッパさん、パールどんと琥珀の父さん、、
ポと私のために優しい言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。。
私もポが初めて見送ったワンコなんです。
もう、これは、本当に想像を遥かに越える辛さですね…
なので、それを何度も乗り越え、笑顔を取り戻されたママパパさん達を心から尊敬せずにはいられません。。
ありがとうございました。


2016/04/25 17:36 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
カインズ、遠かった、、、
我が家はついでがないとなかなか行けません
半分ドッグラン目当てだったので、ちょっと悲しかったです(>_<)
梅雨に入る前にドッグランいっぱい行きたいですね♬


2016/04/28 08:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
ペットコーナーだけワンコ同伴可のお店はそれなりにあるんですが、
カインズはフードコート以外は同伴できるので嬉しいです♬
ドッグランは一度に5頭限定で、前の方が4頭目でした
我が家にかけられた言葉は「1頭なら入れますが」、、、
1頭なら意味ないです(T_T)


2016/04/28 08:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

おはようございます
ポちゃママさん、少しは笑えるようになりましたか?
楽しかったポちゃんのコトをたくさん思い出して、
少しずつでも心の穴が小さくなれば良いのですが、、、
ポちゃんもお空から見てますよ〜


2016/04/28 09:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

