
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

かりん大はしゃぎ -P2ドッグラン-

►2016/04/23 11:00 

熊本市動物愛護センターからのお願い】
 ⇒ 北九州市ホームページへ
  (センターが甚大な被害!! 飼い主を緊急募集しています!!)
20160423_13.jpg
多くの動物たちが新しい飼い主に出会えることを祈っています

   ○   ○   ○   ○   ○

れもん&かりんブログは、前回の続きです、、、(4月9日 - 後半 -)

カインズからP2へ移動です
20160423_1.jpg
ずっと、車とカートだったしね~

ドッグランはワンコわらわらです♪
20160423_2.jpg
かりん、品定め中、、、

狙いを付けたようです!!
20160423_3.jpg

もの凄く吠えかかってます
20160423_4.jpg
酷くない?

20160423_5.jpg
吠えかかるからでしょ

でも、全く懲りない かりん でした
20160423_6.jpg
この後、何人(頭)も被害者(犬)が、、、

れもんはと言うと、、、おひとりさまでサラダバー♪
20160423_7.jpg

アッチでもコッチでも、、、
20160423_8.jpg
草って美味しいのかな?

かりん の一番はやっぱり旦那さま
20160423_9.jpg
最近は、私が呼んでも飛んできてくれますよ~

疲れ気味のれもん、、、
20160423_10.jpg
サラダバーしてただけなのにね~

なぜか、駐車場にはリャマが!!(←たぶんリャマ)
20160423_11.jpg
れもんのお尻、デカイ、、、

かりん、走り疲れたのかな~?
20160423_12.jpg
今日も楽しかったね


れもん&かりん からエールを「熊本・大分ガンバレ!!」
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
熊本は、二回も震度7が来たので被害が甚大ですね!
譲渡犬の里親は、県外でないとみつからないかな?
ネットやスマホを持ってない老人は、
情報から疎外されてるとTVで・・・
ドックランでかりんちゃんは、わんわん言って悪い子ですか~汗
れもんちゃんは、マイペースでサラダバーなのですか~(笑)


2016/04/23 20:14 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は♪

この前見てわかったんやけど、かりんちゃんは標的を
定めてワンコラ言いながら走り回って楽しむタイプやね(^ ^)
反対に、れもんちゃんはサラダバーとかをマイペースに
ゆっくり楽しむタイプだね(*^o^*)
ラックとよく似てるよ〜♪
ヤッパ夫婦⁈(←違うやろ!)だと似るのかな⁈(笑)


2016/04/25 12:49 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
今やスマホは欠かせない道具になりましたね
かりんはギャンギャンと吠えながら追いかけので、
相手のワンちゃんがかわいそうです(ー ー;)
ゴメンよ〜


2016/04/28 08:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
かりん、攻撃的でしょ(^_^;)
ホント恥ずかしいです、、、
れもんはマイペースですが、ラック君のマイペースさにはかないませんよ〜
ラック君、今度はれもんとも遊んでね♬


2016/04/28 09:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

