
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

撮影会11回目 -湯布院ガーデンホテル-

►2016/04/24 12:06 

=熊本地震=
被災地では、各地から支援の手が広がる一方、空き巣被害が続出しているそうです
悲しいことですね、、、

   ○   ○   ○   ○   ○

4月10日(日)
湯布院ガーデンホテルで撮影会です

= 今回の地震で湯布院(大分県)も多くの被害が出ています =
湯布院ガーデンホテルでも、地震の影響で一時休業されていたようですが、一部営業を再開されているようです
詳しくは ⇒ 湯布院ガーデンホテルfacebook でご確認ください

湯布院ガーデンホテルへの道すがら、、、菜の花みっけ♪
20160424_1.jpg

撮影会場に到着、、、ドッグランも賑やかです♪
20160424_2.jpg
※ドッグランでの様子は次回でお届けします(写真が多くて、、、

まずは、お友達紹介♪
20160424_3.jpg
エヴリン君、 王子さま 健在です

王子さまと言えば、、、お姫さま!!
20160424_4.jpg
さくらちゃん、どこからどう見ても お姫さま ですね

いつもに増して細いお目々のラック君♪
20160424_5.jpg
デカイのはいつも通り~♪

まるライオンの侘助くん
20160424_6.jpg
たてがみ(←胸毛?)がステキ~!!

今日一番の笑顔の姉妹
20160424_7.jpg
ひよこちゃん と、、、

めばるちゃん♪
20160424_8.jpg
こんな笑顔のひよめ~ちゃんが見られて幸せ~

ギリギリ間に合った、しろ君とももちゃん
20160424_9.jpg
今回は不参加の予定だったので会えてラッキーでした♪

そして、初めてのお友達、、、れもんに似てました!!
20160424_12.jpg
写真だと微妙だけど、かなり似てましたよ♪

お友達に会えて、れもんも変な踊りを披露してます!!
20160424_10.jpg

ひよめ~ちゃんはおニューのお洋服♪
20160424_011.jpg

ペットカイロが出店していたので れもん&かりん も、、、もちろん無料券で♪
20160424_13.jpg
れもん、右脚だけしか正常じゃないって 背骨も湾曲してるらしいです、、、

かりんは、、、今日診た中で一番ヒドイって
20160424_14.jpg
一応、次回施術時に使える半額券ゲットしました!!
(かりん、大丈夫なのかな、、、)

最後に撮影のようすです
20160424_15.jpg

みんな~集合だよ~♪
20160424_16.jpg
わりと上手に撮れたかな?

ワンコを抱えて何してんの?
20160424_17.jpg
パパさんたち、いい写真が撮れましたか?

【おまけ】
桜、まだまだイケました
20160424_18.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

九州は、撮影会でみんなと遭えるので嬉しいですね~♪
湯布院も被害が出てるから心配ですね。
侘助君は、空飛ぶマルチーズですね九州と東京を行ったり来たり!
トイプードルでワンコカイロが流行っていますよ~♪
れもんちゃんは、背骨も曲がってる~汗
かりんちゃんは、この日のワーストで悪かったのですか~シクシク
ワンコカイロで改善されたら良いですね~♪


2016/04/24 18:20 | パールどんと琥珀の父 URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は*\(^o^)/*

この日は天気も良くて楽しい1日でしたね♪
あのカイロの先生!
腕は確かなんだろうけど、もの凄く口が悪いよね〜!(◎_◎;)
ナイフや包丁が何度内蔵に突き刺さった事かT_T

湯布院では眩しいのか眠たいのか、はたまたやる気が
100発100中でお目目がどよよーんなラックです;_;


2016/04/25 13:42 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
福岡はマルチーズ率が高いような気がします♬
ペットカイロ流行ってるんですね〜
れもんもかりんも、カイロの先生にいっぱい指摘されました(T_T)
かりんダメダメらしいです、、、


2016/04/28 09:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
湯布院、楽しかったですね♬
天気良すぎて、ラック君眩しかったんだね〜
お目々パッチリのラック君はなかなかムズカシイ
カイロの先生、厳しかったです!!
私にもナイフがグサグサと、、、(ー ー;)


2016/04/28 09:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

