
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

湯布院ガーデンホテルでRUNRUN♪

►2016/04/25 17:49 

4月10日(日) 湯布院ガーデンホテルでの続きです

ホテルに着いたらすぐにドッグランへ♪
20160425_1.jpg

小型犬エリアが大混雑です!!
20160425_2.jpg
てことで、空いている隣のエリアへおじゃましました

ドッグランでの醍醐味と言ったらコレ↓
20160425_3.jpg
れもんは一人ぼっちですが、、、

私に駆け寄ってくる かりん
20160425_4.jpg
”と~ちゃん” じゃなくて ”か~ちゃん” ですよ~♪

もちろん、ガブリもありました!!
20160425_5.jpg
れもん、ガブられてるのに、、、?

と思ったら、時間差で、、、
20160425_6.jpg
今ごろ、気づいたかっ~

そろそろ、撮影のお時間です、、、
20160425_7.jpg
ドッグラン以外での様子は ⇒ 前回ブログへ

ドッグラン後半戦はラック君や、、、
20160425_08.jpg

しろ君たちも♪
20160425_9.jpg

ラック君には、お気に入りの子がいたようです
20160425_10.jpg
れもん、残念だったね~

れもん、ラックパパさんにおねだり♪
20160425_11.jpg
ラックパパさん、いつもオヤツをありがとう!!

かりん は、、、
20160425_12.jpg
お顔に何か付けてます

シールに奮闘中
20160425_13.jpg
頑張ってみましたが、、、

自力ではムリだったようです
20160425_14.jpg
今日もブログネタを提供してくれる かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/26 11:18 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメYさん

おはようございます
バースデーケーキは美味しかったかな?
楽しい一日を過ごせたようで良かったです♬


2016/04/28 09:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

