
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ファンタジーじゃなかった、、、

►2016/04/28 15:30 

4月16日(土)のおでかけです

時々通りかかる道路から見えるこの建物、、、
20160428_1.jpg
たまたまイベントがあると言う事で、行ってみました♪

登ってみようと思ったら、立ち入り禁止でした!!
20160428_2.jpg
なんと、国の重要文化財でした(志免鉱業所竪坑櫓)

なんか、しれ~っと建っているので、気づきませんでした

さて、お散歩つづけま~す♪
20160428_3.jpg
ツツジは食べ物ちがうよ~

20160428_4.jpg
そういえば、子供の頃にツツジの蜜をすすっていたような、、、 甘かった、、、

シロツメクサも咲いてますね♪
20160428_5.jpg

れもん&かりん はてんとう虫よりサラダバー
20160428_6.jpg
なぜにワンコはこんなに草が好きなのでしょうね~♪

20160428_7.jpg

もうすぐ、端午の節句ですね
20160428_8.jpg
れもん&かりん もノビノビ育って欲しいです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
暑かったのかな?長い舌が出ていますね~(笑)
サラダバーは、止めて欲しいけど好きですね!
琥珀が、始めましたよ~汗
ツツジの蜜を吸ってなかったですよ。
椿の蜜は、吸っていましたね~(笑)


2016/04/28 18:28 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

こんばんは。
相変わらずこちらのブログに遊びに来て、れもん&かりんちゃんに癒されています。
以前から不思議に思っていたのですが、ワンコが草を食べるのって普通なんですか(◎_◎;)⁈
ポは一度も食べたことがありませんでした。
ネコちゃん用の草は知っていますが…
なんだか苦そうですが、姉妹は美味しそうに食べているし、、
しかし、今回のガブリも上手く撮影されてますね〜‼︎
因みに、私も登下校時ツツジの蜜をチューチューしてました。


2016/04/28 22:02 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

ツツジが綺麗ですね。
GWは何処か綺麗な公園に行きたいです。


2016/04/30 22:59 | mine URL編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
れもんの舌で気温が分かりますね♬
そういえば、お水もいっぱい飲んでました〜
父さんは椿の蜜でしたか(^-^)
椿は試したことなかったです


2016/05/01 12:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
れもんかりんで少しは和んでくださいね(^-^)
我が家の歴代ワンコは、みんな草食べてました〜
胃腸の調子が悪いと草を食べると獣医さんが言ってましたが、
れもんかりんはいつも食べてますね(^_^;)
ツツジの蜜、蜂蜜とは違う味ですよね〜、なんか不思議♬


2016/05/01 12:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
春はお花がとても綺麗ですね〜♬
お花のキレイな公園でルルちゃんとお散歩できるといいですね(^∇^)
我が家もお出かけできるといいなぁ♬


2016/05/01 13:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

