
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

【拡散希望】熊本情報&トマト食われた~!!

►2016/05/01 12:23 

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家の旦那さま、昨日も今日も熊本です、、、

【熊本炊き出し情報 -西原村-
お友達ワンコのママさんが、西原村にて炊き出しを実施します

場所 : 阿蘇マロンの樹 (熊本県阿蘇郡西原村宮山1734-1)
日時 : 5月4日(水) みどりの日 午前10時~午後3時

●温かいものや甘いもの、果物などの提供
●ワンコのケア
  爪きり、足裏カット、耳掃除など
●髪の毛カット
  お年寄り、子どもさん優先
●ワンコ用グッズ
  フードやシート、おやつにケア用品など

阿蘇マロンの樹まで行けそうなお友達がいらっしゃいましたら、どうかお声掛けをお願いますm(_ _)m

   ○   ○   ○   ○   ○

今朝、トマトの端っこを少しだけおすそ分け~♪

と思ったら、デッカイ方をうっかりポトリ、、、
20160501_1.jpg
あっという間に、れもん に食べられてしまいました

20160501_3.jpg
落とした私が悪いんですけどね~

20160501_2.jpg
結局、端っこをひと切れずつあげちゃいました

20160501_4.jpg

拾い食いはダメだよ~!!
20160501_5.jpg
でも、目の前にウマウマ落ちてきたら、、、食べるよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

わんこあるある♪

初めまして!
うちも似たようなことありますあります~(笑)
私達が食べてるパンを欲しがるので、「少しだけよ~」なんて言いながら、小指の先ほどにちぎって差し出したら、反対の手に持っていた大きい方のパンにかぶりつきましたよ~(笑)
いや~、落としたトマトなんて可愛いものです♪
いつも覗かせて頂いてたんですけど、これからは時々コメントさせて下さい!
お身体、無理なさらずに、でもブログも楽しみにしています♪


2016/05/01 20:05 | みかん URL[ 編集 ]

こんばんは。
ワンコ在るあるですね~(笑)
食べて害のあるもの以外は、大丈夫ですが・・
食べたらいけないものを落とした時は、慌てますよ!
琥珀は、テーブルの下で落ちてこないかと待っていますよ。


2016/05/01 21:13 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^^♪

ウチの作日の食卓にきゅうりとトマトが出て、ラックはきゅうりは
食べるのですが、トマトは食べません。
ママと『でも、しろ君れもんちゃんはトマト食べるんやないん?』
って話していた所にこのネタ!
あまりにもドンピシャすぎてビックリやら、可笑しいやら(笑)

で、ヤッパリ食べるんだ~!!


2016/05/01 22:17 | ラッパ URL[ 編集 ]

トマト欲しさにビシッとお座りをキメる姉妹の可愛いこと。。
ポはフルーツ類が大好きでしたね〜。
自分の好きな匂いがすると、キッチンに立つ私の足元で落下してくるのを待ち構えていました(笑)
結局、最後まで分からなかったのが茹で卵。
私が殻を剥き始めると、いそいそと足元に来ていました。
あげたことはありませんでしたが、茹で卵、どうなんでしょうかねぇ…


2016/05/01 23:53 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: みかんサン

初めまして
コメントいただきありがとうございます♬
私の体のことまで気づかってくださりありがとう〜!!
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m
大きい方のパンに食らいつくなんて、ちゃんと分かってますね〜♬
やっぱり、大きいウマウマは魅力的なのでしょうか(^∇^)
ボチボチ更新頑張ります(^_^;)


2016/05/06 08:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

おはようございます
うっかりネギでも落としたら、即座にスリッパで隠しちゃいます
速攻で隠さないと、れもんが超高速で飛んできます(^_^;)
アブナイ、アブナイ、、、
チョコレート落としても焦りますね〜


2016/05/06 08:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

おはようございます
トマト食べますよ〜(^∇^)れもんもかりんも♬
れもんの嫌いな食べ物は、、、、、、たぶん、ありません(^_^;)
タイムリーネタをお届けできて良かったです♬
ラック君がきゅうりを食べれるとは、ちょっと驚きです!!
かりんは時々きゅうりをぺっと吐き出すので、、、


2016/05/06 09:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

おはようございます
ちょっと写真を撮ろうと、トマト片手にカメラを構えたら、
すっかりもらう気満々のれもんかりんが撮れちゃった(^_^;)
我が家もれもんがキッチンで待機するので、50cm角のれもん用マット置いてます
冬は板張りで冷たそうなので、、、
茹でタマゴの白身の部分だけやったことあります♬
生の白身は良くないって書いてたような、、、


2016/05/06 09:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

