
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ドッグフェスティバル in 門司港

►2016/05/07 13:25 

またまた日付を遡りまして 4月17日(日) のおでかけです

高速道路で、ちょっと北上中、、、
20160507_1.jpg
熊本地震の本震のあった翌日なので、仕方ありませんね

熊本へ向かう緊急車両とたくさんすれ違いました!!
20160507_2.jpg

門司に着いてからはラック家と合流です♪
20160507_3.jpg
ラック号に乗っけてもらいましたよ

とっても広くて快適~♪
20160507_4.jpg

門司港に到着で~す♪
20160507_5.jpg
ドッグフェスティバルin門司港にやってきました!!

ラック君も期待度上昇中?
20160507_6.jpg

れもん&かりん もイロイロ見て回ろうね~
20160507_7.jpg
だから、ギャンギャンうるさかったのか、、、

ちなみに、この日の戦利品(←戦ってないけど)
20160507_08.jpg

警察犬のデモンストレーション見てきました♪
20160507_9.jpg
迷うことなく、見事正解!!

会場内に、お友達のしろ君を発見♪
20160507_010.jpg

やっぱり、かりんはしろ君が大好きみたい
20160507_11.jpg
しろ君、かりんの魅力に気づいてくれたかな?

妹のももちゃん、すっかりお姉さんになりましたね♪
20160507_12.jpg

かっこいいシェパードちゃんも!!
20160507_14.jpg
カッコよすぎる

向こうの方に、愛くるしい華ちゃんもいましたよ~
20160507_13.jpg
この日はスゴイ風だったのです

20160507_16.jpg
風に飛ばされた潮水が、会場まで飛んできてました

せっかくなので、門司らしい写真を♪
20160507_15.jpg
カートも吹っ飛ばされそうな強風でした

さて、ドッグフェスティバルの会場を後にして、、、

次に行った所は、、、次回へ続く♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ラック君のブログで先に見てしまった~(笑)
かりんちゃんは、しろくんが好みなのですね~♪
れもんちゃんは、ラック君かな?
しろ&モモちゃん家は、京都まで遠征してきていましたね~凄い!


2016/05/07 14:22 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

あの日は来て頂いて有難うございましたm(_ _)m
雨は降らないで良かったけど、風がホント
強すぎたよねぇ~(T . T)
ちょもさんの帽子と言うかズ○が飛ばなくて
良かった(笑)失礼m(._.)m
楽しんでもらえたかな?
ま 怖い街ですが、また来てくださいね~♪


2016/05/07 23:05 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
かりんは、しろ君としろママさんが大好きです♬
しろ家にもらわれても、きっとすぐに馴染むでしょう(^_^;)
ラック君とれもんは、ふたりともマイペースなので、、、
仲が良いのか、、、実はよく分かりません(⌒-⌒; )
しろ家は京都まで行っちゃうなんてスゴイです!!


2016/05/13 13:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
風はスゴかったけど、雨が降らなくてホント良かったですね♬
でも、今の私には風は天敵です!!!
帽子にアゴヒモ付けようかな、、、(^_^;)
誘ってくれてありがとう〜
とっても楽しかったです♬


2016/05/13 14:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

