
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お初のドッグラン - Lily's Garden -

►2016/05/10 11:00 

4月17日(日)
ドッグフェスティバルを後にした一行は、、、

Lily's Gardenにお邪魔しました~♪
20160510_01.jpg
さっそく、オヤツをねだってますが、、、

すでにワンコでわらわらで~す
20160510_2.jpg

ラック君、遊ぶ気満々ですね~
20160510_3.jpg
かりん、ヨカッタね♪

と思ったら、、、
20160510_4.jpg
ラック君は、大きい子がお気に入りでした♪

かりん、ラック君にフラれた腹いせに
20160510_5.jpg
他の子を追いかけまくっておりました~!!

20160510_6.jpg
最近は性格が悪い かりん です

ラック君とのツーショットもありましたよ♪
20160510_7.jpg
ホンの一瞬でしたが、、、

しばらくすると、しろ君&ももちゃんも来てくれました~
20160510_8.jpg
かりん、愛しのしろ君に気付いてないのかな?

しろ君、マイペースです
20160510_9.jpg
かりん、やっぱりしろ君を目で追いかけていますね~

ももちゃん、ドーンと登場!!
20160510_10.jpg

かりん、ももちゃんを追いかけま~す(もちろんギャンスカはナシですよ♪)
20160510_11.jpg
なぜか、ちーむまるっこには優しい かりん です

ちびっこコンビでツーショット!!
20160510_12.jpg
ももちゃんの方が大人かも、、、?

最後にみんなで記念撮影
20160510_13.jpg
門司港ほどはなかったですが、やっぱり強風がっ~

ランチの準備ができるまでタップリ遊べましたよ♪

お腹グーグーの飼い主は、夕方にやっとランチにありつけました
20160510_14.jpg

遊び疲れた れもん は、飼い主のお膝でグーグーでした♪
20160510_15.jpg

ラック家のみなさん、誘ってくれてありがとう!!
しろ家のみなさん、ご一緒できて楽しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
かりんちゃんは、追いかける派なのですね~(笑)
ラック君に振られた腹いせにぶっ飛びですか~汗
ももちゃんともあそんだのですね~♪
シロ君との絡みが無かったのかな?

最近~FC2ブログの更新画面新しくなっていますね。


2016/05/10 21:32 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

夕方にランチですか、忙しいですね。
わが家もたまにはドッグラン行きたいです。
貧乏暇無しで何処にも行って無いですよ。
近所の道の駅に行ってきましたよ。


2016/05/11 22:59 | mine URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さんお早うございます*\(^o^)/*

Lily's Gardenのランは気に入ってもらえましたでしょうか?
かりんちゃんはこの日も相変わらずのギャン攻撃!(笑)
れもんちゃんもすこしは遊んでたような気が…。
ただ、ラックがれもかりちゃん達と全然絡もうと
せんかったよねぇ~(T . T)
遊ぶ所を撮りたかったよねぇ~♪

ランチは出てくるのが遅くなってホント腹ペコに
なっちゃいましたね!申し訳ないm(_ _)m


2016/05/12 09:34 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: パール&琥珀父さん

こんにちは
かりんは走ってるワンコに反応します!!
なぜか走ってるワンコを見つけると、ギャンギャン吠えならがら追っかけます
楽しく追いかけっこ、、、とは程遠いかも(^_^;)
ホント、クソ意地悪くて恥ずかしいです♬
しろ君、ドッグランではマイペースでした〜


2016/05/13 16:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
ドッグランでたっぷり遊んで、余計にお腹がペコペコでした♬
以前のかりんは、ワンコから逃げてばかりでしたが、
最近はワンコと絡んでくれて嬉しいです♬
前は尻尾巻いて、飼い主の足元に隠れてました
今では吠えかかりながら追っかけるようになるとは、、、(^_^;)
私も道の駅、大好きです♬


2016/05/13 16:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラッパさん

こんにちは
Lily's Gardenとっても楽しかったです(^∇^)
れもん、ラック君のお気に入りになれなかった〜(>_<)
いつも会ってるから、興味が薄れるのかな?
もしかして、倦怠期の夫婦かも、、、( ̄◇ ̄;)
お腹ペコペコだったけど、ランで遊んでたから全然平気でしたよ〜♬
パン、マジで美味しかったです(^-^)
また連れてってくださ〜い♬


2016/05/13 16:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

