
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

転勤族ゆえ

►2014/07/18 13:50 

うちの旦那さまは転勤族なので、引っ越しが多くて大変です。

でも、引っ越しついでにいろんなところへ遊びに行けます♪

20140718_1.jpg

20140718_2.jpg

ことわざの意味→牛に引かれて善光寺参り

20140718_3.jpg

20140718_4.jpg

この頃は、まだ れもん&かりん はこの世に生まれてもいませんね

れもん 登場!!
20140718_5.jpg

やっと かりん も登場
20140718_6.jpg
ちなみに かりん は大分生まれ♪

20140718_7.jpg
※福井県の東尋坊以外は日帰りで行ったところです

今日の れもん&かりん はというと、、、
20140718_8.jpg

また、どこか行こうね!!
20140718_9.jpg
冷たい れもん、、、

行く?
20140718_10.jpg

はいはい、おやすみ~♪
まだ、真っ昼間なんだけどね、、、


睡魔に勝てない れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

