
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

フードボウル届きました♪

►2016/05/13 13:42 

以前、購入したフードボウルにヒビが入っていた内容をお届けしました
 ※この時のブログは ⇒ コチラ

交換を諦めようとかとも思いましたが、、、

新しいフードボウルが届きました♪(←と言っても、ずいぶん前ですが
20160513_1.jpg
交換するように助言をくれた ひよこママさん、ポちゃママさん ありがとう~!!

4月18日(月)から、新しいフードボウルでゴハンです♪
20160513_2.jpg

せっかくなので、、、
20160513_3.jpg
湯布院での撮影会の時にもらったサプリメントをトッピング

ではでは、、、
20160513_4.jpg

20160513_5.jpg
れもん、今までの早食い防止の器ではないので、、、

やっぱり、圧勝でした
20160513_6.jpg

もちろん、次の狙いは かりん のゴハンです
20160513_7.jpg

かりん、マイペースに食べてます♪
20160513_8.jpg

でも、凝視されてたら食べにくいよね~
20160513_9.jpg

食後は、いつもと同じ光景でした
20160513_10.jpg
はしたない れもん で、スミマセン

交換してもらって本当によかったです♪
ありがとう~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

よかったですね〜☆
よくよく見ると、お名前の他にお誕生日とマルチーズ印まで⁈
そんな特別な物、やはり交換してもらってよかったです‼︎
れもんちゃん…
毎回かりんちゃんの空のお皿をレロレロしてるんですか(笑)⁇
ところで、、
10日前から我が家に新しい家族が加わりました‼︎
もちろんマルチーズ♂、名前は『ポコ』です。
生後2ヶ月ちょいのチビ助です。
ポコもこちらのブログでのお友達になってあげてください(^-^)/


2016/05/13 18:28 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんにちは
交換してもらって、本当に良かったです♬
もう諦めムードだったので、、、(^_^;)
ありがとうございました!!
新しい家族ができたんですね♬
ポコちゃんはどんなコなのかな?
またいっぱいポコちゃんの事を教えてくださいね〜
ポコちゃん、よろしくね♬


2016/05/14 12:27 | ちょも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

遅いコメントすいません(^^;;
かりんちゃんフードボール新しくなって良かったねぇ~!
フードは何g入ってるの?
れもんちゃんは食欲凄いから!(笑)
かりんちゃんのフードボールを舐めあげてる
れもんちゃんがツボです!(笑)*\(^o^)/*




2016/05/14 21:12 | ラッパ URL[ 編集 ]

こんばんは。
新しいフードボールを交換してもらったのですね。
琥珀は、早食い防止のお皿に3回に分けて入れていますよ~(笑)
それでも少ないと不満そうです^(笑)


2016/05/14 21:54 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

こんばんは!

まる吉も青の器をなめに行きます!
青もまる吉のをチェックしますが、
なめていないようです。。。

さすが姉弟ですね!そっくりです!


2016/05/18 23:57 | URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/06/09 15:37 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/06/10 10:28 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/06/11 14:02 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2016/06/16 13:39 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/06/16 13:49 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/04 21:49 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/06 22:02 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2016/10/29 15:59 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/15 18:59 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

