
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

とりあえずご報告

►2016/11/20 11:00 

な、なんと、半年ぶりの更新でございます

まずは、突然のブログ更新の中断をお許しください
突然中断したまま皆さんにご心配をかけ、コメントも頂いていたのに何のご報告もできずに本当にスミマセンっ

去年緊急入院した際に見つかったのは、肺塞栓とその原因を作った卵巣がんでした
患部と付属臓器を全摘出し、その後抗がん剤治療も受け元気を取り戻しました
、、、が、今年5月に卵巣がんの転移が確認されました
それから、腹水が溜まり出しお腹が苦しく、パソコンに向かえない日が続きました

と言うことで、本日に至りました ごめんなさ~い

これからは、できる範囲で更新できたらいいなと思っています
週一とか、、、月一、、、とか?
よかったら、時々のぞきに来てくださいね♪

               

さて、れもん&かりんは相変わらず元気にしています!!

9月にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました
20161120_1.jpg
ちなみにカメラマンさんはコチラ ⇒ 白石ヨシヒロさん

さすがプロですね!!
20161120_2.jpg

飛行犬もありますよ~
20161120_3.jpg

う~ん、カワイイ
20161120_4.jpg
写真が縦ですがお許しを

ちなみに昨夜のれもん&かりんは、、、
20161120_5.jpg
、、、フルーツと写真撮影?

20161120_6.jpg
なんだか、やる気なしのれもん&かりんでした~

【お知らせ】
旦那さまが Instagram やってます
インスタグラムをされている方は『れもんかりんパパ(lemonkalinpapa)』で検索してみてください
されてない方もブラウザで見れますよ♪ コチラ⇒れもんかりんパパ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/20 15:11 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/20 15:38 | [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
体調不良なのですか~シクシク
姉妹が、カレンダーガールに選ばれて!
元気でましたか~♪
無理なさらないでくださいね。


2016/11/20 17:19 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/20 18:34 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/20 21:38 | [ 編集 ]

久しぶりの更新♪
れもかりちゃん可愛いね~♪
たまに待ってます(^▽^)


2016/11/20 22:36 | ひよこママ URL[ 編集 ]

ちょもさん、れもんちゃん&かりんちゃん、そしてパパさんも、元気で良かった!
更新は、無理せずちょもさんのペースで・・。
でもあんまり更新ないと、また心配してメールするかも・・(笑)

パパさんのインスタも時々覗かせてもらいますね♪
私はインスタもFacebookもやってないので覗くだけですが、可愛いれもんちゃん&かりんちゃんの姿、楽しませてもらいますね(*^-^*)


2016/11/20 22:53 | あめとりん* URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^^♪

可うぃ~い、れもんちゃん&かりんちゃん(@^^)/~~~
OWでたまに会ってますが、ブログの写真で見ても
またまた可愛い~~!!!

無理せずに、ちょもっとずつねぇ~♪


2016/11/20 23:10 | ラッパ URL[ 編集 ]

ちょもさん、お久しぶりです!

無理のない範囲で、
たまにブログで気分転換してくださいね(ノ∀`)
私もれもんちゃん、かりんちゃんの
元気な姿を時々、
覗きにきますよお(´∀`)


2016/11/21 13:47 | とし URL編集 ]

ちょもさん、お久しぶりです。
ご病気だったんですね。
快方に向かっているようでよかったです😊
ご無理なさらずゆっくり更新していってくださいね🎵


2016/11/21 14:11 | ひっきー08 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/21 16:06 | [ 編集 ]

コメントをくださった皆さんへ

心温かいコメントをありがとうございます
お一人お一人にお返事できないことをお許し下さい
ずっとブログを放置したままで心苦しかったのですが、
やっと更新できて良かったです

最近はれもんかりんのお世話もなかなかできず、なかなか遊んでやれません
でも私が寝ているといつも近くにいてくれます
かりんは結構ベッタリです(*^-^*)

今日は腹水がパンパンに溜まったので、1泊入院で腹水を抜きに来ています
お昼に抜いて今はお腹もスッキリです(≧∇≦)

本当に時々の更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


2016/11/21 18:07 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/21 18:32 | [ 編集 ]

こんばんは!

連絡先を知らず、全く連絡できず((+_+))
ブログが更新されるのを待ってました!

365カレンダーの表紙ですね!
おめでとうございます!
まる吉も青もきっと自慢です!
なかなかOWに行けてないので、
れもんちゃんにもかりんちゃんにも会えてませんが。。。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!


2016/11/22 21:37 | まる吉ママ URL[ 編集 ]

コメントをくださったおふたりへ

コメントをいただきありがとうございます
とても元気が出ます♬
次の更新がいつになるか分かりませんが、頑張りますね♬
今から寒くなっていくので、体調には十分気をつけて過ごして下さいね
※個々にお返事できなくてゴメンなさい


2016/11/22 23:05 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/23 10:04 | [ 編集 ]

ママさん、ブログ更新ありがとうございます。かりんちゃん、れもんちゃんかわいいですね。カレンダーのれもんちゃん、かりんちゃんもかわいい。無理しないでゆっくりブログ更新してくださいね。


2016/11/24 11:18 | クッキーちゃん URL[ 編集 ]

コメントをくださった方へ

こんばんは
コメントありがとうございます
ホントに時々の更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします
(^-^)ノ


2016/12/02 22:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

