
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

きのうは誕生日♪

►2016/12/02 22:25 

12月1日は、タイトル通り れもん&かりんの誕生日 です♪

れもん6歳とかりん4歳になりました!
20161202_1.jpg
なんか不機嫌?

早くケーキを食べたいだけかな?
20161202_2.jpg
かりん、目がクギづけです、、、

と思ったら、、、
20161202_3.jpg
ガマンできなかったようですね

ささ、召し上がれ~♪
20161202_4.jpg
この後、悲劇が~!!

れもんのお耳に注目!!
20161202_5.jpg
お耳にクリームベッタリですあう~

旦那さまにお耳をキレイにしてもらって、、、
20161202_6.jpg
ゆで鶏のおかわりはチャッカリ食べてました

今年の誕生日の戦利品
20161202_7.jpg
旦那さま、買いすぎでは、、、

ちなみにピンクのワンピースは、ちょっとだけお正月っポイです
20161202_8.jpg
最後のオマケはグリニーズでした~

これからも、れもん&かりんが元気に過ごしてくれることを願っています

お誕生日、おめでとう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(13)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

お誕生日おめでとう

れもんちゃん、かりんちゃんお誕生日おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
昨日は、家族みんなで楽しくお祝いしたんですね。みんなで素敵な一年を過ごす事が一番のプレゼントですよね💐
ママさん、寒くなりましたので無理せずお体を大事にして下さい(^_^)


2016/12/02 22:49 | ななママ URL[ 編集 ]

お誕生日~

Happy Birthday

れもんちゃん&かりんちゃんおめでとう~v-25
同じ誕生日でしたね~素敵!
プレゼントのドレスも沢山で嬉しいですね(*´∀`*)
これからも皆で仲良く楽しい一年を過ごしてくださいね(^_-)-☆


2016/12/02 22:55 | よっこたん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/12/02 23:00 | [ 編集 ]

れもんちゃん、かりんちゃん、
お誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキに、
素敵なプレゼント、最高ですね(´∀`)
この1年も
ご家族のみなさんと楽しく
過ごしてくださいねヽ(´▽`)/


2016/12/03 07:09 | とし URL編集 ]

れもんちゃん、
かりんちゃん、
お誕生日おめでとう♪v-315
美味しいケーキに、可愛い洋服、それにオマケまで~
いっぱいのプレゼント良かったね~♡
この1年も笑顔いっぱいで元気で過ごしてね。
ちょもさん、お体 お大事にしてくださいね。
私の、おばちゃんパワーの元気玉を
送っておきました~(笑)
ウチの桃に お祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡


2016/12/03 07:27 | 桃ママ URL編集 ]

れもん&かりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっか!、2マルとちょうど10歳ずつ違うんだね。
ナナはもうすぐ14歳になるし、チャッピーは来年春で16歳。
年月が経つのは本当に早いよぉ。
これからも可愛くて元気でお茶目な2ワンコちゃんでいてね♪
これはコミフのケーキかな♪
ケーキにくぎ付けのかりんちゃんにウケました。
しっかりカメラ目線のれもんちゃんはえらいな。
さすがお姉さん(^_-)-☆
たっくさんのプレゼントも嬉しいネ♪


2016/12/03 09:29 | もも URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さんお早うございます(^O^☆♪

れもんちゃん6歳、かりんちゃん4歳おめでとぅ~♪♪♪
美味しそうなケーキに、プレレゼント凄い!!Σ(゚д゚lll)
ホント愛されてるのが伝わってきます!

今年も2ワンにたくさんの楽しい事とウマウマが
舞い降りてきますように~🎶



2016/12/03 09:53 | ラッパ URL[ 編集 ]

おめでとう〜🎉

れもんちゃん&かりんちゃん❣️
れもんちゃん、しばらく見ないうちにますます美人さんになりましたね‼️
かりんちゃんは相変わらずの可愛い表情がツボです😍
パパさん、とっても子育てに協力的👏
というか、二人のお嬢様達にメロメロなんでしょうね。
仲良しちょもさん一家の様子がよーく分かります☺️


2016/12/03 09:59 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

こんにちは^^

れもんちゃん6歳とかりんちゃん4歳
お誕生日おめでとうございます。^^

沢山プレゼントですね~^^

パパさん大奮発^^
どれも可愛い^^ですね~

きっとお似合いですよ~
こらからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^


2016/12/03 10:59 | machiz4 URL[ 編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキを食べて、プレゼントいっぱいもらって良かったね!
4歳と6歳の一年も健康で元気で幸せいっぱいの年でありますよーに。


2016/12/03 20:22 | あめとりん* URL編集 ]

れもんちゃん、かりんちゃんお誕生日おめでとう。おいしいケーキとかわいいプレゼントよかったね。かわいいお洋服着てるところ楽しみにしてます。


2016/12/04 15:07 | クッキーちゃん URL[ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、
れもんちゃん&かりんちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキで
お祝いだなんていいな~!!

幸せいっぱいで素敵な1年になりますように♪


2016/12/05 17:54 | ククルママ URL編集 ]

コメントをくださった方へ

お祝いのコメントをありがとうございます(≧∇≦)
これからも過ぎ行く日々が、れもんかりんにとって幸せな日々であって欲しいです
れもんかりんもひとつ大人になったのだから、もちょっとお利口さん、、、
って、欲張りだったかな?(^_^;)


2016/12/08 13:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

