
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

はちみつカリン&カリン酒

►2016/12/04 11:00 

ちょっと日付さかのぼって、、、11月27日(日)

はちみつカリンとカリン酒を作りました♪
20161204_1.jpg
カリンが熟れるのを待ってたんだよ~ いい香りでした♪

20161204_2.jpg
カリン酒は時間がかかるんだよね~

でも、カリンエキスは喉(のど)に良いんです
20161204_3.jpg
残念っ!!

20161204_4.jpg
飼い主が美味しくいただく予定で~す

ちなみに、はちみつレモンは先に作って、もう半分以上食べちゃいました~♪

               

【おまけ】
お誕生日の戦利品、まだありました

可愛いなぁ~
20161204_5.jpg
かりんはお疲れで、写真撮れなかったです、、、

やっぱり旦那さま、買いすぎですよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪

パパさんの作ったはちみつレモンおいしかったんですね。
もう半分無くなったんだったら、パパさんにもう一度美味しいはちみつレモン作ってもらわないと…ネ

ふたりの可愛い娘のお誕生日には、パパさん奮発しちゃったんだ(^o^)

でもパパさんって、優しいから家族みんな幸せだね
( ^∀^)


2016/12/04 13:23 | ななママ URL[ 編集 ]

はちみつかりん美味しそうですね。パパさん、れもんちゃん、かりんちゃんににあうなと思ってかわいいお洋服買ってきてくれるんですね。きもちわかります。れもんちゃん、かりんちゃんやさしいパパ、ママですね。


2016/12/04 15:26 | クッキーちゃん URL[ 編集 ]

コメントをくださった方へ

コメントをいただきありがとうございます♬

はちみつレモンは炭酸水やお湯で割ったり、そのままパクっと食べちゃったり(^-^)
美味しくいただいてます♬
カリン酒は1年後ですが、はちみつカリンはあと10日くらいかな〜(^∇^)

旦那さまは、れもんかりんにメロメロなのですよ〜(≧∇≦)


2016/12/08 18:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

