
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

まるっこクリスマス会

►2016/12/07 19:04 

12月3日(土)は、、、

れもん&かりん+旦那さまでクリスマス会へ行ってきました
20161207_1.jpg
20ワンと16名が集まりました~

では、いただきま~す♪
20161207_2.jpg

れもん達ったら、、、
20161207_3.jpg
ラック君は食い意地張ってないのにね~

コスプレさせてもらいましたよ
20161207_5.jpg

れもんも登場!!
20161207_6.jpg
かりん、、、コワイ、、、

20161207_7.jpg
はげオヤジになったり、、、

20161207_8.jpg
かりん、サンタさんの仕事を勘違いしてます

さいごは記念撮影ですよ~
20161207_9.jpg
みんな上手にできました♪

たくさんプレゼントもいただきました
20161207_10.jpg
ありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごせたようです♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

まるっこクリスマス会に参加したのですね。
今回もママさんは、お留守番だったのかな?
みんなで楽しくあそんだのですね~♪


2016/12/07 21:33 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ちょもさんパパさんの写真と報告話で充分楽しめたかな?
来れなかったのは残念だけど、それは元気になって来年の
お楽しみと言う事で!

ただ、パパさん一人でもコスプレに写真にと思いっきり
羽を伸ばして(決して鼻を伸ばしてではありません(笑))
楽しんでみたいですよ~♪


2016/12/07 22:32 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: コメントをくださった方へ

おはようございます
お返事が遅くなってスミマセン!!

私は参加できなかったけど、、、
参加してるお友達から、リアルタイム写真も送ってもらったので寂しくなかったですよ〜♬
クリスマス会はすごく楽しかったみたいでよかったです♬

旦那さまのコスプレ姿、、、見てみたいけど、、、たぶん無理です(^◇^;)


2016/12/14 08:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

