
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

みんな一緒のお出かけ♪

►2016/12/12 12:33 

12月10日(土)、、、この日は!!

私も一緒にお散歩~!! 実は半年ぶり
20161212_1.jpg
れもん&かりんは喜んじゃいないようですが、、、

しかも、紅葉で続きで、、、
20161212_2.jpg
まぁ、まぁ、、、

で、太宰府天満宮へやってきました♪
20161212_3.jpg
そう、太宰府天満宮だよ~

やっぱり御本殿でも記念撮影です♪
20161212_4.jpg
、、、。

この日は叔母が、れもん&かりんのカートを引いてくれました♪
20161212_5.jpg

そして女性陣が御手洗(?)へ行ってる間に、、、
20161212_6.jpg
旦那さまの感覚ってちょっと ふふっ

さすがに人が多かったです
20161212_7.jpg

やっと駐車場でノビノビ~
20161212_8.jpg
今度はゆっくり、広々公園へ行こうね

ちゃ~ちゃんと旦那さまも、カートや車いすを引いてくれてありがとう♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(7)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ナハハハハ😁
可愛いお帽子❤️
しかし本当に美人姉妹ですね‼️
ご主人、お茶目で優しい方ですね🤗


2016/12/12 18:43 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

みんなと一緒にお散歩にいけてれもんちゃん、かりんちゃんうれしかったったね。お帽子よくにあってかわいいね。


2016/12/12 21:39 | クッキーちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは。
久しぶりのお出かけを大宰府天満宮へ行ったのですね~♪
パパさんもおばさんも着てくれたのです~♪
頑張って元気になってくださいね。


2016/12/12 21:51 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

あらっ!うちの近所♪
梅が枝餅は食べれましたか~?^^
ご主人にたくさん甘えて甘えて♪
甘える可愛い奥さんが可愛いはずですよ♪
久しぶりにお出かけして紅葉見て気分転換できたでしょうね
叔母さんも一緒に楽しめて素敵な時間でしたね(^▽^)
寒くなるみたいなので暖かくして過ごしてください。


2016/12/13 02:15 | ひよこママ URL[ 編集 ]

ちょもさん、
皆で一緒にお出かけ出来て良かったね~♪
れもんちゃん、かりんちゃん、
かーちゃんとお出かけ出来て嬉しいね~♪
クリスマス帽子も良く似合ってるよ♪

これから、寒くなるので、
風邪ひかないようにね。


2016/12/13 08:40 | 桃ママ URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

久しぶりのファミ散で笑顔の良い写真!!
いやいや、パパさんのこのセンスのギャップがよくて
帽子も似合ってて可愛い~しぃ!

今週中頃から寒くなるみたいなので
家族の皆さん風邪ひかないように
気をつけてねぇ~!


2016/12/13 22:41 | ラッパ URL[ 編集 ]

Re: コメントをありがとう

ポちゃママさん
神社にクリスマス、、、
変だけど褒めてくださってありがとう♬
観光客に迷惑かけてなきゃいいけど、、、
旦那さま、お茶目かも?そう?

クッキーちゃん
お帽子ほめくれてありがとう(≧∇≦)
れもんかりん、喜んでくれたかな〜?
本当は、私がカートを引いてあげたかったです

パールどん父さん
半年ぶりのお散歩は太宰府天満宮でした
でも人が多くて、、、
叔母も来てくれて、思い出いっぱいになりました♬

ひよこママさん
叔母がダイエット中って断られました、、、
梅ヶ枝、残念です(T ^ T)
でも今ごろ、解禁とか言ってお菓子をむさぼってますよ〜

桃ママさん
お散歩できて、ホントに嬉しかったです♬
叔母(カート)と旦那さま(車イス)が大変だったみたいです
桃ママさんも、お体気をつけて年末乗りきってくださいね!!

ラッパさん
やっぱり帽子は、、、ですよね(^_^;)
私もオドロキです!!
可愛い帽子は、クリスマスにもう1回かぶせときま〜す


2016/12/14 10:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

