
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

久しぶりに、いつもの日々

►2016/12/16 10:34 

12月13日(火)、、、ふつ~の日常です

最近は、叔母のお膝がお気に入りのれもんです
20161216_1.jpg

かなり、くつろいでいます
20161216_2.jpg

でも、私がフルーツを食べ始めると、、、
20161216_3.jpg

ササッっと寄ってきます
20161216_4.jpg
れもんの一番は、やっぱり食べ物のようです

かりんも、、、ベロ出てます!
20161216_5.jpg

まるごとは大きいよね?
20161216_6.jpg

このくらいでイイんじゃないかな?
20161216_7.jpg

では召し上がれ♪
20161216_8.jpg

美味しい?
20161216_9.jpg
3切れずつ、あげときました~

ちなみに、かりんは、、、
20161216_10.jpg
やっぱり、いつも通りでした♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
叔母さんが、シッターで来てくれてるのですね~♪
だから少し余裕が出たのですね。
食べ物大好きの姉妹ですね~(笑)


2016/12/16 23:06 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

おはようございます🌞
私は何げに、ちょもさん一家の【いつもの日々】シリーズが一番好きだったりします💕
やっぱりちょもさんのアフレコ❓通訳❓は最高ですね😂
きっと犬語というか犬心が読み取れるのですね✨
レインボー柄のセーター、とっても可愛くってお似合いです😍
因みに我が家のポコ、現在2.3kg。
ふた月ほど前から体重が全く変わっていないので、獣医さん曰く、この大きさがポコの完成形みたいです。
先代のポに比べてかなりチビ助ですが、異様に元気です😅
というか、ポコのことを覚えてくださっていて感激です‼️


2016/12/18 08:42 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

かりんちゃんのマイペースさが、可笑しくて可愛い〜(^_^)

それに優しいおばさんも居てくれるので、みんな嬉しそうだね(^_^)v


2016/12/18 08:44 | ななママ URL[ 編集 ]

こんばんは!

れもんちゃんの「バグっ」
まる吉にそっくりです!\(◎o◎)/!するほど。。。

うちも昨日、いちごバグっ!でした。。。


2016/12/21 21:31 | まる吉ママ URL[ 編集 ]

Re: コメントをくださった皆さんへ

コメントをいただきありがとうございました!!

18日ごろ、母に風邪を移されて寝込んでおりました(言い訳)
お返事できてなくてゴメンなさ〜い m(_ _)m

フルーツ嫌いなワンちゃんもいるみたいですね〜


2016/12/31 21:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

