スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ついに大晦日

►2016/12/31 15:02 

皆さま、お忙しい時間をお過ごしのことでしょうね
あっという間の1年でした

れもん&かりんから今年最後のご挨拶です
20161231_1.jpg

どうか、良いお年をお迎えくださいね♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもかりちゃんパパママさん♪
今年一年たくさんの可愛かったり楽しかったり
思い出たくさんありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします(^▽^)
良いお年をお過ごしください♪


2016/12/31 16:46 | ひよこママ URL[ 編集 ]

れもかりファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

今年はちょもさんにとっては試練の一年でしたね(T . T)
来年こそは完全復活するのを待ってるし、望んでるし
応援してるよ♪
ただ、焦らず、無理しない程度に頑張るんばねっ‼️

パパさん、れもんちゃん&かりんちゃんと
楽しくて素敵な良いお年をお過ごし下さい☆彡


2016/12/31 17:07 | ラッパ URL[ 編集 ]

ちょもさん こんばんは♪

楽しみにしていた
ブログの復活♪
嬉しかった~♡
体の方は無理せずにね。
早く治るよう祈ってます。
また、来年
可愛いれもかりちゃんとブログで会えるのを
楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください。


2016/12/31 17:44 | 桃ママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
もう今年も数時間ですね!
ママさん少しずつ好くなってるのかな?
無理しないでくださいね。
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。


2016/12/31 17:51 | パールどんと琥珀の父 URL編集 ]

Re: コメントくださった皆さん

コメントをいただきありがとうございます

今年は年末に、母に風邪を移されて寝込んで大変でした、、、
お母さんのバカヤロウー!!
ちなみに、旦那さまは今日まで仕事です(T ^ T)うぅ

ひよこママさん
コチラこそ、れもんかりんがお世話になりました
旦那さんが撮ってきた写真で、ひよこちゃんとめばるちゃんの事も見てますよ〜
来年も可愛いひよめーちゃんの姿を見せてね(^-^)
そして、一緒に遊んでくださいね〜♬

ラッパさん
いつも応援してくれてありがとう♬
来年も頑張りますよ〜
今ごろラック家は酔っ払いでしょうね(≧∇≦)
ラック君はアルコールはダメですよ〜♬

桃ママさん
本当にご心配かけてスミマセンでした
ブログが復活できて私も良かったです(≧∇≦)
病気の方はボチボチ頑張っていきますね
桃ちゃんも病気に負けるな〜!!

パールどん父さん
今年も残り1時間弱になってしまいました
病気の方はボチボチつきあっていくしかないみたいですね(^_^;)
琥珀くんは来年も元気に飛び回るのかな?
楽しみにしてますね♬

それでは皆さん良いお年をお迎えください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/12/31 23:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

