
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

魔王に挑む!?

►2014/07/20 12:01 

お散歩先でこんなの見つけました

20140720_1.jpg

20140720_2.jpg

近くに寄ってみました

とっても大きいですっ!!
20140720_3.jpg

蒲生の大クス
高さ約30m,推定樹齢1500年の大クス。
国指定の特別天然記念物で昭和63年に当時の環境庁が実施した巨樹・巨木林調査で日本一に認定されているそうです。

引きで見ると
20140720_4.jpg
おおっ~、まさに巨樹です

この巨樹、ファンタジーの世界ではしゃべり出しそうです
20140720_5.jpg

20140720_6.jpg

魔王討伐は れもん&かりん には無理のようです
(あたりまえじゃっ!!)


魔王には無関心な れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
うわ~、すごい立派な木ですね!!
日本一の巨大樹木?!すご過ぎ~( ゚Д゚)
近くで見たらなお圧巻なのでしょうね。
それにしても・・・、何て可愛いれもん&かりんちゃん♥
帽子してオッシャレ~♪
注目の的だったのでは・・?(´艸`*)


2014/07/20 15:59 | もも URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももサン

こんばんは
樹齢1500年、みごとでした
れもん&かりんは騒がしいので避難の視線は浴びていたかも?
いつもなだめるのが大変です
おとなしくなる日は来るのやら、、、


2014/07/20 23:35 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
すごい木ですね~!
本当に太い低い声が聞こえてきそうな感じが…
れもんちゃんとかりんちゃんのお帽子がとっても
似合っててカワユイです♡


2014/07/21 09:53 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> はーちゃんママさん

こんにちは
旦那さまに「魔王って何よ」ってバカにされました
「ご神木に罰当たりな」とも、、、
でもホントにしゃべりそうでした(´・_・`)

お元気になられたようで良かったですね
とっても安心しました♪


2014/07/21 21:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

